皆さんこんにちは~(゚▽^*)b

最近、池袋店の店番マスターとして活動しているあんなです(゚▽^*)b

本名は平安名佑太郎ですbye03.gif 漢字6文字hakushu.gifひらがな10文字ですaicon363.gif
本名語った意味……特にありません…。

自分も斎藤君みたいな意味不明ブログを書こうかと…。

無理なんで、早くも断念しますm(__)m

すみませんでしたaicon_bbs13.gif
さてee_2.gif
平安名は昨日非常に嬉しかった事がありますee_2.gif
ダイバーじゃない方には絶対分からない内容…。

………ウミウシhiyoko04.gif
そのウミウシを大好きになった女性が現れましたup.gifup.gifup.gifup.gifup.gif
しかも最近は毎日ウミウシの五択クイズを行っているという気合の入り方(゚Д゚ノ)ノ

知らない方の為に念の為…ウミウシってこんなんです↓

他にもこんなん↓

可愛いでしょusagi02.gif 昨日もお店で、五択クイズ勝負をしたのですが、まさかの引き分け………。

そんなウミウシマニアhiyo01.gif
いやee_3.gif
ウミウシ変態がhiyoko16.gifキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

マレア池袋店に誕生しましたhakushu.gifhakushu.gifhakushu.gifhakushu.gifhakushu.gifhakushu.gifhakushu.gifhakushu.gifhakushu.gifhakushu.gifhakushu.gifhakushu.gifhakushu.gifhakushu.gif
以上が平安名佑太郎の昨日一番嬉しかった事ですkuri_1.gif
新たな変態さんは2/18-19の浮島ツアーにもご参加されるので、是非ご本人から詳しくお聞き下さいね(゚▽^*)b

では、本日も皆様のご来店お待ちしております(●>∀<●)

ツアーレポート専用ブログはコチラから
東京店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?