今日は寒いですが、、暖か~いあの島を紹介します!!

皆さん こんにちは

徐々に花粉症の症状がでてきてしまったみなみです

今日は雨が降ったり止んだりなのでいつもよりくしゃみがでない(笑)

目はかなりかゆいですが(;_:)

にしても3月にはいったのに

寒すぎるーーーー

なのでちょっとあたたくなって頂きたく(笑)

宮 古 島

のお話しをしまーす!!!!

まずは

みなさん

宮古島のまわりにも島があるのはご存じですか!??

ね??

結構たくさんあるんです!

マレア宮古島店があるところから見えるのは

来間島!

来間大橋を渡っていく事ができ、

ビーチで潜ることができますよー!

続きまして~

伊良部島!!

今年1月31日に開通したばかりの

伊良部大橋

無料で渡れる日本一長い橋\(◎o◎)/!

3,540mもあるんです!

橋の途中で車を停められる場所があるので写真もばっちり撮ることができますよ♪

結構高さもあるので景色が最高ですcat_4.gif

気になるダイビングはというと、、

宮古島版青の洞窟に行けたり♪

カラフルな魚が群れていたり♪

地形から生物まで楽しめますwink02.gif

そして伊良部島のとなりは

地形三大ポイントがある下地島!

アントニオガウディ、魔王の宮殿、通り池

圧巻の地形ダイビングを楽しむ事ができますよ♪

このほかにもたくさん潜る所がある宮古島

今年も宮古島ツアー開催決定!!

まずは

6月18日~21日ロックフェスツアー!

潜るだけでなく、

あのロックフェスも行きます♪

今年はどんなアーティストが来るか楽しみですね(●^o^●)

さらに

夏本番7月17日~20日

リピーター続出!年越しツアー 12月29日~1月1日

こちらもまだまだ申し込み受付中!!!

何度も行きたくなる宮古島

今年こそ行ってみませんか(*^_^*)

今日はあいにくの曇り空ですが

元気にツアーに行っていますよー!!!!

まず日帰りツアーは

福浦へ!

今日はなんとスクーターSP開催中です♪

そして大瀬崎チームは

REDコース

AOWコース開催中(^-^)

REDコースを受けている方は

たくましくなって帰ってくることでしょうface2_happy_m.gif

今日はゆかさん、もえさん、トッティー、タワさんでお店番です♪

皆さんのご来店お待ちしておりますaicon_welcome02.gif

―――――――――――――――こちら要チェック!――――――――――――――

みなさんお待たせしましたー!

ついに始まります!やっちゃいます!

大感謝キャンペーン★

ドライスーツ&ダイブコンピューター&重器材!

みなさんにこれからも楽しいダイビングライフを送っていただけるように

ご用意させて頂きました!

MY器材を揃えてどこ潜りに行きましょうか?

楽しみが増えるばかりですね!(^O^)

2月16日~3月16日まで大チャンス!

この機会を逃さないで下さい!

↓↓こちらもご確認くださいませ↓↓↓

マレア海日記!


横浜店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

名古屋の栄店にも注目!何しているかなぁ?