冬将軍で北風ピープー吹いている~♪♪

マレアっ子のみなさま、こんにちはw01.gif

本日の池袋店は器材SPが開催されておりまーすkirakira2.gif

今年の汚れ今年のうちにonpu.gifonpu.gif

しかし!モリムー!!!

キレイにする場所がちょっと違いませんか??(笑)

みなさんはしっかり器材の方をキレイにしてあげてくださいねyahho01.gif

私がパソコンをカチカチしている今も、

みなさん『やばい!汚ーい!!』と、大騒ぎです(笑)

そして沈黙・・・hatena03.gif

みんなMy器材をピカピカにするのに夢中ですkirakira2.gifyahho01.gif

いいな~いいな~私も器材SP参加したいなikari01.gif

どなたかご一緒にいかがですか??(笑)

リクエストも受け付けておりますので、

まだまだ器材の大掃除に間に合いますよwink02.gif

そして本日はダイバーの聖地、大瀬崎より写真が届きましたkirakira.gif

ジャジャーン!!

まぶしいkirakira2.gifまぶしすぎるーkirakira2.gif大瀬チームw03.gif

降り注ぐ日差しもですが、

みんなの笑顔がkirakira2.gifキラキラkirakira2.gifですねw03.gif

笑いの絶えない楽しい時間を満喫してきてくださいwink02.gif

そしてそして!!

12月になりこちらのキャンペーンもカウントダウンが

スタートしますよーga-n03.gif

キャンペーンがスタートしてMy重器デビューを

されている方が多くいらっしゃいますkirakira2.gif

My重器だとレンタルで毎回違うBCDでの

浮力調整のストレスからもさようなら~sayonara.gif

日帰り6回もプレゼントなんてお得すぎるーhanaji02.gif

毎月1回ツアー参加しても半年分…やばばいheart_pink.gif

これから透明度がぐんぐんと良くなってる海に

潜りまくりの遊びまくりw03.gif

2014年のダイビングスケジュールの話をしましょonpu.gif

池袋店は本日も元気に営業中です!

みなさまのご来店をお待ちしておりますw02.gif

本日のブログ担当は店舗研修中のありさでしたw01.gif

↓↓こちらもご確認くださいませ↓↓↓

名古屋に進出!マレア栄店のブログはこちら!

マレア海日記!


池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?