実は??冷え性のワタシ。足がキーーーンと冷えないわけはこ・れ・だ!!

☆皆様のおかげで20周年を迎えることが出来ました☆

20th Anniversaryライセンス取得キャンペーン実施中!!

ダイビングスクールマレアは、都内でダイビングのライセンスを取得する事が出来ます!

PADIのCカードは更新が必要ありません。

ライセンスを取得して一緒に水中世界を楽しんでいきませんか?

新しい趣味を始めてみたい方♪非日常の海の中で癒されたい方♪

たくさんの方がダイビングをスタートしてますよ☆

ダイビングをやってみたいなぁと思ってる皆さん!!
ぜひ、一度、海の世界を体験してみてくださいね!

☆皆さんのダイビングのスタートをマレアスタッフがしっかりとサポートします☆

マレア池袋店では先着20名様限定で
お得なライセンス取得キャンペーンを実施中です☆

ぜひこれからダイビングライセンス取得をお考えの方は

早い者勝ちですので
まずは無料説明会へ!

無料見学会では実際に動画を使い、講習内容を説明させて頂きます!

気になる方は、是非、ご連絡お待ちしております♪

maru04.gif

皆さん こんにちは!

2日連続みなみです(゜-゜)

今日は風が強い!

昨日の夜遅くには雪が降ったらしいですね\(◎o◎)/!

早く暖かくならないかなーと期待!

今日も元気にOWD・AOW海洋講習中でーーーす!

私の昨日の願いが届いたのでしょうか笑

今日も写真が届きましたよー!!

大瀬崎も天気が良さそう!!!

冬はビーチも広々使えるからいいですよね(^^)

皆さんの帰りが待ち遠しいですヽ(^。^)ノ

宿泊ツアー組は昨日は黄金崎へ

本日は浮島に行っております!!

ウミウシどんなのがいるのか、、、

気になるー!!!

みんなが帰ってきたら写真見せてもらおーーと♪(笑)

実は?

冷え性の私。。

今の時期は部屋でもモコモコのルームソックスが必需品なのです(ノω・、)

今の時期はちょっとした時間でも足が冷える冷える、、、、、

海のときも足先から冷えがやってきます。。。。。

そのときに最近スタッフの間でも人気沸騰のアイテムが

あるんです\(◎o◎)/!

それが

ダイビング専用ソックス

エルフィットプラス

生地はウールの中でも最高級羊毛のメリノウール\(◎o◎)/!

最高級羊毛なので冬は暖かく、そして夏は涼しいんです\(◎o◎)/!

さ ら に

抗菌・防臭してくれる優れもの\(◎o◎)/!

まだまだありますよ!

L字型なので、フィット感抜群\(◎o◎)/!

疲れ知らず\(◎o◎)/!

一足あれば今の寒い冬でも十分使えます(゜-゜)

足の冷え、疲れが気になる方にはオススメですよん(●^o^●)

サイズはS、M、Lがあるのでご安心を~♪

気になる人はお店に実物を見にきてくださいねー!

本日は風が強くなっているので、ご来店の際はお気をつけください!

今日も松浦さん、ありちゃん、みなみでお店番でーすo(●´ω`●)o

皆さんのご来店お待ちしております☆

↓↓こちらもご確認くださいませ↓↓↓

マレア海日記!

横浜店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

名古屋の栄店にも注目!何しているかなぁ?

マレア心斎橋店4月1日からOPEN!