宮古から帰ってきました!久しぶりのブログ投稿の前田です!!

みなさん、こんにちは!

久しぶりにブログを更新します、前田ですhiyoko08.gif

つい1週間前に宮古島に行ってきましたーー

マレア宮古島から歩いて1分のところにこんなに綺麗な海があるんですよ~kirakira2.gif

せっかくなんで海をバックに記念写真を撮ったのですが

あまりに太陽の光が強く、目が開けられませんでした(笑)

今回は修学旅行に来ている学生の体験ダイビングなどのお手伝いをさせてもらったのですが

次はプライベートでダイビングに来たいな~っと思いましたb-onegai02.gif

今回のお手伝いでは、マレア宮古島のレンタル重器を使用させてもらったのですが

やはり普段使用しているMY重器とは違ってフィット感が良くなかったですねaicon_bbs13.gif

フィット感が悪いとタンクがフラフラして泳ぎ辛かったりするんですよね~

皆さんもそんな経験ありませんか??

レンタルだとフィット感が悪かったり、バックルの位置が分かりづらかったりと

ダイビング中にストレスを感じることがありますよねcat_3.gif

前田も実際にレンタル重器を使用して感じておりました。。。

宮古から帰って来てからMY重器を使用したら

あらためてMY重器のフィット感、操作のしやすさを実感いたしましたhiyo01.gif

レンタル重器でフィット感などにストレスを感じている方は

ぜひMY重器を持つことをおススメします!!

そしてとうとう、このキャンペーンも今週末で終了となってしまいますarrow_down.gif

【今井正勝の倍返し重器材キャンペーン!!!】

日帰りツアー3回のところをなんと6回分プレゼントっっ!!!!

6回分はでかいですね~b_face2_shock_s.gif

これだけで15万円分の価値がありますねhanaji02.gif

月一ペースで行っても半年間は無料で行けちゃう――――car-hiyo.gifdododo.gifdododo.gifdododo.gif

増税が決まってしまい、消費税だけでも約1万5000円近くも値段が上がってしまいますね

しかもそれに伴って器材の値段自体も値段が上がってしまう可能性もありますbikkuri01.gif

皆さん、この機会にMY重器の購入を検討してみてはいかがですか???

本日の池袋店はゆうじさん、ジャニさん、ヒロさん、萌ちゃん、前田

そしてマレア沖縄店からガッツさんもおりますbye03.gif

都市型でリゾートスタッフと会う機会なんてなかなかないですよ!

またジャニさん、萌ちゃんは髪型がチェンジしておりますcat_5.gif

どんな髪型かはブログには載せません!!

気になる方はマレア池袋店まで見に来てくださいね(笑)

本日も皆さまのご来店をお待ちしておりますaicon_welcome06.gif

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

↓↓こちらもご確認くださいませ↓↓↓

名古屋に進出!マレア栄店のブログはこちら!

マレア海日記!


 

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

横浜店はどんな感じ・・・?