年末だよ!全員集合!!

皆さん、こんにちは!

池袋店の林田ことりんちゃんです!

なんと今月2回もブログに登場しました👏

10月も残り僅かとなり、しかもあと数ヶ月で2023年も終わりを迎えます!

長い様で短い1年でしたね~

今年最後は皆さん何をして過ごしたいですか?

迷っているそこのあなた!

今年の12月30.31日に忘年会ツアーを開催致します!!!

場所は西伊豆の大瀬崎になります!!

今年最後にみんなで一緒に潜りに行きませんか!!

今年も湾内外海先端行く予定です!!

もちろんナイトダイビングもやります!!

抜群の透明度に加え、沢山の生物たちにも出会えます!

今年たくさん潜った方も!

初めての宿泊ツアーの方も!

2023年の潜り納めを一緒にしませんか⁈

聖地のなかなか潜る事が出来ないポイントへも行けますよ!!

今年もダイビングで締めくくりましょう!

まだまだ空きがありますのでご安心下さい(笑)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

※ご来店は全て予約制となります

お気軽に、お電話・メール・LINEでご連絡ください!

※当日予約はなるべくお電話でお願いします。

【電話でのお問合せ】

平日 (火曜除く)13:00~21:00

土・日・祝日  12:00~21:00

マレア池袋店

03-5391-3403

【メールでのお問合せ】

マレア池袋店

ikebukuro@marea.jp

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

新宿駅東南口から徒歩3分のダイビングスクール

マレア新宿店のブログ

東京駅・神田駅・日本橋駅近くのダイビングスクール

マレア東京店のブログ

横浜・東神奈川のダイビングライセンススクール

マレア横浜店のブログ

名古屋駅のダイビングライセンス取得スクール

マレア名駅店

名古屋市栄のダイビングライセンス取得スクール