旅行っていうのは行くまでの過程も含めて楽しいもので。

こんにちは!
なつきです(o・∀・)ノ

この週末は真冬のお天気になるそうで。
サムイー予報となっておりますので
お出かけの際は、
あったかくしてくださいね((((((っ・ω・)っ

しかしながら
サムイサムイとばかり言ってても
暖かくならないので
わたしはほんのり暖かい計画を
立てはじめました。

わたし、
年が明けたら・・・











旅に出ます~~笑
潜ってきます(*´艸`*)

こんな
美しすぎるサンゴの海とか

南の島の魚達と戯れたり

大好きなこの子たちに会いに
行ってきます((((((っ・ω・)っ

あわよくばこんな景色が拝めれば
なんてワクワクしております(つω`*)♡

旅行の予定立てるのって
なんでこんなにワクワクするんでしょうか・・・♪

楽しみで楽しみで!!
にやにやしちゃいます!

みなさま、来年の旅行のご予定、
そりゃもちろん
ダイビングの旅行のご予定!!
決まってますかーーーー??

どこ行きますか?
どこの海に潜りますか??

来年のBIGツアーも決定しましたよ~~★

(ゲゲゲの鬼太郎の
あの子みたいって言われましたが
気にしない。
だれが妖怪や!)

それからー


日帰りツアー、宿泊ツアーの
スケジュールもどどーーーんと!!
1年分どどん。

ワクワクする予定を
立てませんか(つω`*)?

とりあえず、
ワイワイするなら
このツアー!!!
年に一度の大集合!

大感謝ツアーです!

スタッフも総出でツアーに行っちゃいます!

沢山のダイバーとワイワイ!

沢山のスタッフと潜れる!

BBQもしちゃう♪

そんな夢のようなツアーはまだまだ募集中ですよb-onegai02.gif

ぜひ、参加希望の方はご連絡くださいね♪

それでは本日も皆さんのご来店、お待ちしておりますaicon_welcome06.gif

↓↓こちらもご確認くださいませ↓↓↓

マレア海日記!


横浜店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

名古屋の栄店にも注目!何しているかなぁ?