暖かいですね!本日は何の日??もちろん。。。○○の日です!!

☆皆様のおかげで20周年を迎えることが出来ました☆

20th Anniversaryライセンス取得キャンペーン実施中!!

ダイビングスクールマレアは、都内でダイビングのライセンスを取得する事が出来ます!

PADIのCカードは更新が必要ありません。

ライセンスを取得して一緒に水中世界を楽しんでいきませんか?

新しい趣味を始めてみたい方♪非日常の海の中で癒されたい方♪

たくさんの方がダイビングをスタートしてますよ☆

ダイビングをやってみたいなぁと思ってる皆さん!!
ぜひ、一度、海の世界を体験してみてくださいね!

☆皆さんのダイビングのスタートをマレアスタッフがしっかりとサポートします☆

マレア池袋店では先着20名様限定で
お得なライセンス取得キャンペーンを実施中です☆

ぜひこれからダイビングライセンス取得をお考えの方は

早い者勝ちですので
まずは無料説明会へ!

無料見学会では実際に動画を使い、講習内容を説明させて頂きます!

気になる方は、是非、ご連絡お待ちしております♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

こんにちは!

朝、傘を持たずにチャレンジしてみようと思い、
出勤してみたら見事負けてびしょびしょになったカズです!

しかし、今は、ぽかぽかで春を感じさせる陽気ですね☆

そんな今日は、何の日か分かりますか?

そうです!バレンタインデーです☆

今日のお店はメンズオンリーでチョコレートをお待ちしておりますよ(笑)
あたたかいので、チョコレートを持ってくる際は、お気をつけて下さいね(笑)

っと言うのは冗談です!

本当に伝えたいのは、今日は何の日か??

そうです!カズの誕生日までちょうど後1ヶ月です☆
皆さま準備は出来ておりますか? 

っと言うのも冗談です(笑)

 

本当にお伝えしたかったのは...

以前からお知らせしてきました...

ウエットスーツキャンペーン本日までとなっております!

最大30%OFFで購入できちゃいます!

ウエットあるよーっと言う方は、

ウエット用フィン、ブーツなどがお得でGET出来てしまうセットも今日まで!!

買い替えも出来ます!!

まだ間に合います!

夏が来る前にお得にゲットしましょう☆

そんな今日は、湿気が多いので、店内に掲示してある紙がくるんっとしちゃってます(笑)

あちゃー・・・。

とりあえず直そう☆

 

マレアは、今日も色んな海へ出かけておりますよ☆

久米島ツアー楽しそうだな~☆

たくさんの記念ダイブ  ☆☆おめでとうございます☆☆

リゾートで記念って憧れますよね☆

久米島の写真をみて、テンションが上がっているお留守番のカズでした。。。

 

 

↓↓こちらもご確認くださいませ↓↓↓

マレア海日記!

横浜店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

名古屋の栄店にも注目!何しているかなぁ?

マレア心斎橋店4月1日からOPEN!