本日もたくさんの方がダイビングを楽しんでいますYO(・∀・)

 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

~毎月10名様限定!~

★ライセンス取得キャンペーン実施中★

ダイビングスクールマレアは、都内でダイビングのライセンスを取得する事が出来ます!

PADIのCカードは更新が必要ありません。

ライセンスを取得して一緒に水中世界を楽しんでいきませんか?

スクーバ・ダイビングをやりたいと思った今がチャンス♪

現在、毎月10名様限定でライセンス取得キャンペーンを実施中です!

無料見学会では実際に動画を使い、講習内容を説明させて頂きます!

気になる方は、是非、ご連絡お待ちしております♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

マレア池袋店のブログをご覧のみなさまyahho01.gif

コンニチハ(・∀・)

かとうなおみですrabi_love.gif

今朝かなり大きな地震がありましたねga-n01.gif

みなさま大丈夫でしたか?

わたしは家が倒れるんじゃないかとビクビクしながら

布団に包まっておりましたb-oyasumi.gif

さて!

そんな本日も

たくさんの方が海へ行っておりますs2_sum_beach.gif

昨日の夜から出発しているチームは

イルカツアー

本日は三宅島の伊ヶ谷というポイントで

ダイビングを楽しんでいるそうですbye03.gif

明日はいよいよ・・・

ドルフィンスイムですねdolphin.gif

可愛いイルカちゃん達とのご対面ですheart2_beat.gif

いっぱい遊んできてくださいねw03.gif

続きまして聖地大瀬崎へと出発したのは

ダイバーになるための準備をする

オープンウォーターダイバーコース

世界中の海で潜るためのステップアップをする

アドバンスドオープンウォーターダイバーコース

バディだけでなく自分も守る

レスキューダイバーコース

この3つのコースが開催されておりますw01.gif

みんなでワイワイ楽しみながら

バディと、チームで協力して

スキルをマスターして下さいねw04.gif

そしてミスターPADI、松浦先生率いる

ボートスペシャルティインストラクターコース

城ヶ島で行われていますship.gif

気持ちいい青空body_jump.gif

レッドブル飲んで元気いっぱい潜ってきてくださいねicon_biggrin.gif

それでは本日も

みなさまのご来店をお待ちしておりますbye03.gif

↓↓こちらもご確認くださいませ↓↓↓

マレア海日記!


横浜店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

名古屋の栄店にも注目!何しているかなぁ?

マレア心斎橋店4月1日からOPEN!