本日担当しますのは前髪を切り少し若くなりました〇ち?がお送りします??

マレア池袋店のブログをご覧のみなさま★

コンニチワ(・∀・)

今なちがブログあげたと思った方、ウキウキした方---!!

ザンネンでした――――――笑!!

今日のブログ担当は【ナチ】の背後にいる【YAZAWA】で―――――す♪

ん?

なにか変な所気づきました??

そうそう、YAZAWAが持っている『あなたはどの季節?』

ちが――――う!

髪の毛ですよ<`ヘ´>

切ったんですよ!!気づいてもらえます??!

そう、

今回のテーマは『カリメロ』

懐かし----な。

みんな知ってます??

僕としてはテーマはカリメロらしく可愛くいたかったのですが、

みんなから「コボちゃん」みたいと言われました(・_・;)

まあ良いっちゃ良いですがね笑

さあさあ、久しぶりのブログという事で!!

張り切っていきましょう★

まずは今日開催している

★IOPツアー★

 楽しそうですね~(^◇^)

ん?

少し水面が荒ぶれてる気が…(・_・;)

まあ気のせいでしょう笑

今日は透視度も良く、みんな楽しんでいるみたいですよ♪

まだまだ続きます!

続いてはコチラ!

 春夏秋冬

春は美しく咲く桜の様な笑顔の【ありちゃん】こと戸村有紗。

夏は元気とフレッシュさを感じさせる【みなみ】こと久代美波。

秋は涼しく、心地よいまさに癒し!を感じさせてくれる【なち】こと加藤奈緒美。

冬、、、寒さという課題を笑いで暖かくしましょう【ヒロ】こと矢澤裕幸。

これは何かといいますと!

★REDコース ★

のご案内です♪

マレアではREDコースは年中無休で開催しております☆

平日休みの方から、週末休みの方!シフト制で連休の取れない方!

どんな方でも受け付けます\(◎o◎)/!

まずは興味を持ってみましょう!

あなたの知らないなにかがレスキューには隠れ潜んでいるかも。。

そして最後は…こちら!

そう!

現在開催中のキャンペーン!!

何と残り…

あと1日!!

内容は『ドライスーツ』『カメラ』の2点!!

こちらも是非見逃さずに!!

なんて言ったってあと1日ですからね!!

でわ皆様、そんな訳で本日も一日元気いっぱいなスタッフがご来店お待ちしております☆

ばあい♪

↓↓こちらもご確認くださいませ↓↓↓

マレア海日記!


横浜店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

名古屋の栄店にも注目!何しているかなぁ?

マレア心斎橋店4月1日からOPEN!