段々と涼しくなってきましたが…夏を感じるダイビングは絶賛開催中!!

みなさん、こんにちは!

本日のブログ担当は前田です!!

みなさ~ん、今日は14日で『1』の付く日なので来店ポイント2倍です!

お得にポイントゲットしてくださいねhiyo01.gif

今日も良いお天気ですねb-hare.gif

日中はちょうど良い気温だったのですが、夜は少し涼しくなってきましたね!

前田はいまだに夏の格好(半袖、短パン、サンダル)で出勤しているのですが

昨日の夜は「少し寒いかも……」と感じました(笑)

段々と涼しくなってきて秋めいてきましたねs3_aut_momiji.gif

いま振り返ると今年の夏はあっという間に過ぎていったような気がします

7月初めに「いよいよ夏が始まったな!!」と思ったのがつい最近なくらいです

それだけ内容の濃い日々を過ごしたのかな~と感じます

さてさて秋めいてきた今日この頃ですが…

今週末は夏真っ盛りなツアーが開催されておりますhawaii_beach.gif

まずはマレアのBIGツアーといえばココ!!宮古島ツアー!!!

こちらも良い天気!!風が気持ち良さそうですね

本日は女王の部屋というポイントに行ったみたいですね

やはり地形といえば宮古ですね

す・て・きheart_pink.gif

そして他にもBIGツアーはあります

与論島ツアーです!こっちも素敵な天気ですね

目の前が海って最高ですねs2_sum_sea.gif

本日の与論島は「沈船あまみ」に行く予定です

全長50mの沈船は圧巻ですね

行ってみたい!!!

BIGツアーにまだ行ったことない方も行ったことある方も

まだまだマレアはたくさんのBIGツアーを企画しておりますhiyo02.gif

気になる方はマレアまでお越しくださいねkirakira2.gif

そして本日も新たなダイバーが誕生します

それがこの方々です

あれ???なんか見覚えのある方が……

津田さんがいる~~!!

津田さんも講習で大瀬崎に来ていたようですねbye03.gif

お元気そうでなによりです

本日の池袋店は松浦さん、みなみ、トッティ、前田の

4人でお店番をしておりますhiyoko10.gif

本日も皆さまのご来店お待ちしておりますaicon_welcome06.gif

↓↓こちらもご確認くださいませ↓↓↓

マレア海日記!


横浜店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

名古屋の栄店にも注目!何しているかなぁ?