苦手は克服できると信じていなかったけど、克服している自分にビックリしている今日この頃な佐藤がお送りするブログ。

皆さんこんにちはdog03.gif

最近苦手だった海鮮が好きになっている…ゆかですaicon365.gif

昨日は、私が過去絶対に食べられなかった伊勢海老とカニが入った味噌汁を飲みましたが…

美味しくいただけました….+:。(´ω`*)゚.+:。

甲殻類を克服したので、残すは貝類!

小さい貝類は食べられるようになったので大きい貝類を食べられるように努力します!

と、そんな私ですが…先ほど池袋店にあの子が現れました!

この子です!!

※さっき撮った写真。inカメラで撮ったので画質悪し…

ちなみに…顔見せに来たので今は居ないですが…

3月までマレア新宿に居て、4月からは沖縄店に居るコマッⅡですhiyo01.gif

沖縄本島へ行けば会えますが…

もしかしたら…年越し宮古島ツアーに行けば会えるかも!?

行こうと思っている方は楽しみにしといてくださいね~☆

でも、お正月は休みだけど、もっとお手軽にツアーに行きたい…という方!

年越し伊豆ツアーがオススメですよ♪

12/31(水)~1/1(木)開催!場所は大瀬崎.+:。(´ω`*)゚.+:。

新しい年を富士山を眺められる大瀬崎で迎えませんか!?

水中神社で初詣&初潜り!

2015年をよりよい年にする為に最高の思い出を作りましょうo(●´ω`●)o

今現在10名の方が参加を希望されてます!

お正月はみんなでワイワイしたい方~一緒に宴会でカウントダウンしましょう

アドバンス終了したばっかりの初心者の方でも参加可能です☆

ぜひ、お申込くださいね☆

それでは本日も皆さんのご来店お待ちしておりますaicon_welcome06.gif

↓↓こちらもご確認くださいませ↓↓↓

 

マレア海日記!


横浜店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

名古屋の栄店にも注目!何しているかなぁ?