親睦会&釣り師。

こんにちはaicon_bbs12.gif

マレアのモリムーですw03.gif

昨日は池袋店&新宿店で合同親睦会が開催されましたrabi_smile.gif

 

被害の大きかった台風が去ったばかりでしたが・・・。

多くの方にお越しして頂いて、スタッフ一同感激していますnaku02.gif

ご参加ありがとうございましたb_body_jump.gif

次回の親睦会のご案内もしちゃいま~すface2_happy_s.gif

11/22(金)に開催予定

手巻き寿司パ~リ~親睦会★

 

11月とはいえ、まだ秋ですs3_aut_momiji.gif

食欲の秋はまだまだ続きますゼonigiri_1.gif

ちなみにモリムーはALLシーズン食欲の秋!!

これは絶対に揺るぎません。

お米と海苔は私達にお任せ下さいなonigiri_1.gif

しかし、具に関しては皆様のチョイスにお任せさせて頂きますheart2_glitter.gif

ローコストを目的として、自分で取って来てもOKですよs2_sum_sea.gif

※ちなみに、モリムーの伯父です。。。(笑)炎上etc_fire.gifしそう。。。

具はなんでもOK~ikari01.gif

ポピュラーなものから、ウチの家庭ではこれが出る!!

珍しい物の面白いかも知れませんな~rabi_left.gif

日程は11/22ですよw03.gif

みなさんぜひお越しくださ~い★

お待ちしています☆

さ~て、

先ほどモリムーの伯父が出てきましたが、

僕の伯父は、フライフィッシングという手法で釣りを行うプロですhanaji02.gif

アマゾンなどでもDVDは販売していたり、TVに出ていたり、

結構有名なんですaicon360.gif

そんな伯父さんは、やっぱり魚に詳しいface2_shock_s.gif

でもダイビングを始めたばかりの方が魚を見分けるっていうのは、

なかなか難しいと思います・・・。

マレアが初心者の方へオススメしている、

魚の見分け方スペシャルティーを少し紹介しますface2_grin_s.gif

今、魚を見ても大きい魚・カラフルな魚・小さい魚というように、

名前が分からない方も多いと思いますchu02.gif

このコースは魚の種類を学び、水中で魚の特徴を捉えてメモ&スケッチ&写真をとり、

インストラクターと一緒に、陸でみつけた魚を図鑑で見つけるというコースです。

魚にもっと興味を持ってもらいたいという内容となっていますよaicon_bbs12.gif

ぜひ少し遊びも交えてやってみては!?

今日はモリムーがお送りしましたhiyoko03.gif

 

キャンペーンのお知らせ

でも、

わいく、っこよく♡

しゃれしよーーぜ!! 

↓↓こちらもご確認くださいませ↓↓↓

名古屋に進出!マレア栄店のブログはこちら!

マレア海日記!


池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?