雨にも負けず、海チームは元気にダイビング!そして西表は快晴!!

皆さん、こんにちは!

マレア池袋店の前田です!!

これは誰のモノマネかわかりますか??

そうです!錦織圭です

※ファンの皆さま、失礼いたしました。。。

錦織選手やりましたねhanaji02.gif

世界ランキング1位ジョコビッチ選手に勝利し、とうとう決勝進出ですkirakira2.gif

素晴らしいw03.gif

ぜひ優勝していただきたいですねhiyo01.gif

応援してますb-onegai02.gif

さて皆さん、本日はあいにくの雨模様ですがダイビングに雨は関係ありません!!

本日も海洋チームは元気にダイビングしておりますhiyoko08.gif

まずはOWDチームから

遠藤インストラクター大活躍中ですb-ganba.gif

見事なドヤ顔ですね(笑)

初めての一人での講習デビューでございます!

そして土日の宿泊チームからはこんな写真が届きました

夏の風物詩花火~♪

カズさんがはしゃいでおります(笑)

9月になってもまだまだ夏は終わらない

昼はダイビング、夜は花火だなんて羨ましい~hiyo02.gif

2日目は井田でダイビングしているようですね

ステキな思い出作って帰ってきてくださいね~bye03.gif

そしてBIGツアーチームからはこんな写真が届きました

飛んでる!!?

写真から「ひゃっほーーーーーーい!!」とテンション高い声が聞こえてきそうですね(笑)

BIGチームは西表島に来ておりますhawaii_beach.gif

船の上から海へダイブ!!

撮影のタイミングもバッチリですね

そしてなにより海が青い!!

そして天気も快晴!空も青い!!!

最高に気持ちいい天気ですねb-hare.gif

前田も行きたくなってしまいましたbody_run.gif

そして本日の池袋店はゆうじさん、松浦さん、みなみ、お手伝いに来てくれたタワさん、トッティー

そして前田の6人でお店番をしておりますhiyoko10.gif

本日も開店早々、OWDの学科講習、REDの学科講習で賑わっております!!

お天気はぐずついておりますが

僕らマレアスタッフは太陽のような笑顔で、皆さまのご来店をお待ちしておりますw01.gif

↓↓こちらもご確認くださいませ↓↓↓

マレア海日記!


横浜店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

名古屋の栄店にも注目!何しているかなぁ?