ZURUIYO(;゚Д゚,)

안녕하세요~ヾ(@゜∇゜@)ノ
(こんにちは~ヾ(@゜∇゜@)ノ)

코리라 회원 코맛쯔입니다♪
(コリラ会員 コマッⅡです♪)

私のパソコンにこんな写真が送られてきていました・・・。

昨日私が海に行っていることをいいことに・・・
池袋店でPIZA PARTYをしたそうです。。。
ずるい・・・
ズルイ・・・
ZURUI・・・
ZURUIYO・・・(;゚Д゚,)ェェェェエエエエエ工工

アタシも食べたい・・・。
PIZA食べたい~~~~~~~~(´;д;`)
もう・・・ぐれてやる~~~~~(。-`ω´-)ぷん。
心の優しい誰かさんPIZAを私に恵んでください・・・(´;д;`)うぅ~~~~

もう一枚こんな写真も送られてきました!!!!

さい君からです・・・・。
何!!
何なの!!
何なのさーーーー!!!
そんなに雨男卒業を自慢したいわけかい??
もう分かったから!!
認めてあげるから!!
お祝いしてあげるから!!
さい君これでいいかい??
晴れ男パワーでアドバンスコースの皆を楽しませてあげてねヾ(@゜∇゜@)ノ

で~は今日はこのへんで♪
今日はアドバンス学科担当だ~~~~~いヾ(^v^)

アンニョン♪

ツアーレポート専用ブログはコチラから
東京店の様子は・・・?
   【マレア東京 スタッフブログ】はこちら!

横浜店はどんな感じ・・・?
   【マレア横浜 スタッフブログ】はこちら!

新宿店は何しているかなぁ?