すかっとSKY

 みなさま(●´ω`●)ゞこんにちは~usagi02.gif

先週・・・グアムでスタイダイビングしてきましたice_001.gif 標高4200M(最高高度)いわゆる「FUJI超え」ってやつですbye02.gif この最高高度でフリーホール時間が1分間。

いや・・・・とにかく高い。旅客機から飛んでるのと変わらないですね。

死ぬかも知れないと思ったので、後悔しないように

前日までに寿司、ステーキ、シーフード・・・好きな食べ物をたらふく食べての挑戦でした。

受付のおねえさんは、「ハハハ死ぬわけないやん」と自信満々の対応。不安がっている自分が恥かしいほど安心しました。

ダイビングを初めてやる人もそんな気持ちなのかなと、初心に返った私でした。

ダイブした瞬間(正確には落ちた)、雲を通過している間はあのジェットコースターのフリーホールの感覚。

そして、雲の中は視界がなく怖い怖い・・・。

めちゃ、恐怖の顔してますよね・・・・・・。「ヒーーーーー」と聞こえてきそうな。
イントラはカメラ目線のクールGUY。
しかし、雲の中を過ぎたらフリーホールの感覚も麻痺して360°パノラマを一望できるまでに。
意外とちょろい~♪と思いましたが、くるくる回転して遊びすぎて酔いました・・・・
ちょろい~と思いましたが、着地後足はガクガクbody_deject.gifただの腰抜けでした。
でも、またやりたいです~hanaji02.gifハマりました~
そんな、気分がスカっとした・・・ゆきです。
レインボウなおみやげもありますから~楽しみにいらしてくださーいhawaii_rainbow.gif

 

本日は・・・・
iwa tour

楽しげな女子会ツアーですか???

近場の砂がキレイなビーチダイブ、IWAというポイントへ出かけていますhana14.gif
なに、おみやげ買ってきてくれるかな~hiyo01.gif
まってるよ~usagi02.gif
本日は、まるこめと押しメンがお店でお待ちしています((*゚▽゚人゚▽゚*))
みなさん遊びに来てくださいね~(●ゝω・)~☆

 

ツアーレポート専用ブログはコチラから
東京店の様子は・・・?
   【マレア東京 スタッフブログ】はこちら!

横浜店はどんな感じ・・・?
   【マレア横浜 スタッフブログ】はこちら!

新宿店は何しているかなぁ?