11月のBIGツアーをご紹介♪

こんにちは~!!
今日は池袋店からお送り致します!!!
はるかです(^◇^)

今日もお昼からお店の中は、大賑わいっ!!!

「やばい!私もっとダイビングしなきゃー!!」という声が聞こえてきました!

なぜかと言いますと・・・

お客さんが持ってきてくれた、
ある本のダイバースキル・レベルチェックを皆で確認していました!(笑)

もちろんスタッフはみんなトップレベル!!!
良かったぁ~(笑)

ライセンスを取得したばかりの方には、難しい問題も多々ありましたが、
とっても為になる問題がいっぱい!!

そんな池袋店は、
夕方からもオープンウォーターダイバーの学科講習がスタートしました(^◇^)♪

そして今日は皆さんに、
オススメのBIGツアーをご紹介!!!

11月2日~4日で開催予定の、★屋久島ツアー★

屋久島の海は、カメがいっぱい見れちゃいます♪

12 一日目亀②13 一日目亀③

他にも…!!
真っ白な砂地には、こんなにたくさーーーんの魚がっ(●^o^●)

零戦②

もちろん、屋久島に行ったらトレッキングもしましょ~!!
初心者でも大丈夫♪♪

山1

大自然の海も陸も思う存分満喫しちゃいましょ!!!

だってこんな素晴らしい景色見れちゃうんですよ!

山12

屋久島ツアーは、残席ありです(^○^)

皆さんで楽しみませんかっ???

PS.屋久島のお写真は、宮古島店の店長 ふちださんから頂きました!
勝手にゴメンナサイ。(・_・;)笑

↓↓↓こちらもご確認くださいませ↓↓↓

名古屋に進出!マレア栄店のブログはこちら!

マレア海日記!


池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?