夏もそろそろ終わり?!あの時期がやってきたっ??!

皆さーん、こんにちわヽ(^。^)ノ

マレア池袋店の【ヒロ】ですよup.gifup.gifsayonara.gif

今日も暑いですね~(T_T)

汗っかきの僕にはとてもしんどい時期でもあります。

でも!!!

こないだ実は大瀬崎で潜ってきたんです、僕b_body_jump.gif

そこで気づいたのは…

もう海の中は寒いです――――っっb_body_deject.gif

ウエットスーツで行ったんですが、寒すぎてついボレロを着てしまいましたkaeru07.gif

もうそろそろドライスーツの時期ですね。。。。

てな訳でee_1.gifee_1.gif

じゃーんっっ!!!!!

待ちにまっておりました!!!

新デザインのドライスーツの登場ですっっ!!!

今回はマレアスタッフW遠藤による【おねだりキャンペーン】ee_2.gif

NEWデザインなのでぜひ見てみてはいかがでしょうか??

【はるか】の特典や、【なつき】の特典、沢山ありますよ―(●^o^●)

詳しく知りたい方、どんなスーツか見てみたい方、ぜひ来店下さいねーーーkaeru13.gif

待ってますよーwelcome01.gif

↓↓↓こちらもご確認くださいませ↓↓↓

名古屋に進出!マレア栄店のブログはこちら!

マレア海日記!


池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?