皆さん、ついにマレアに再び衝撃が走りますよ!これでダイビングの楽しさもアップ!!

*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

お友達を紹介してください!!

『私のリア充教えてあげる♪』キャンペーン開催中です!!

IMG_6299.jpg (1280×853)

楽しいダイビングの魅力をお友達に紹介して、一緒にダイビングに行きませんか??

今なら!お友達をマレアに紹介していただき、ライセンス取得して頂くと・・・

ご本人様と、お友達の両方に日帰り2ビーチツアー1回プレゼント!!!

また、マレア公式facebookのこのキャンペーンの記事をシェアして頂くだけで

来店ポイント10個プレゼント!!

お友達に海の楽しさを自慢しちゃいましょう(・∀・) !!

*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

マレア池袋店ブログをご覧の皆さん

こんにちは!!

久しぶりの登場ゆかんちゅです!2回目ですhiyo01.gif

皆さん私の顔と名前覚えて頂けましたか?

右です右!左は同期の山Pです

まだ覚えてないよーって方、ぜひ覚えて下さいねaicon_bbs16.gif

ちなみに山Pなんて一回も呼んだことありません。

おおっとここでこの写真の衝撃に気付いた方、鋭いですねga-n02.gif

そうです。衝撃的なことが始まったんです。マレアでは。

気になりますよね?気になってしまいますよね??

じゃーーーーーーーーん!!!!

これです!hiyo01.gif

ね?衝撃的でしょ?

ドライスーツからカメラまで!!

私も聞いたとき衝撃を受けて震えましたga-n02.gifぶるぶるしました。

ってゆう私の心の中のことは置いといて

こちら5月15日までとなっておりますので気になる方はマレアスタッフまでお気軽にご相談下さいねonpu.gif

あ、またまた気付いてしまった方いらっしゃいます?

そうです!

4月18日 池袋・新宿 合同親睦会ですーーーーー!

19時半から池袋店での開催です!

会費1,000円と何か1品お持ち下さい

初めての親睦会・・・楽しみすぎて今からドキドキです・・・w03.gif

NEW FACEもお披露目なので皆さん遊びに来て下さいねhiyo02.gif

今日もマレアでは大瀬崎でオープンウォーターコース、熱海ツアーが開催中です!

お写真も届いてますよ!まずはオープンウォーターコースから!

ででん!

めっちゃ飛んでるーーー!

そのくらい楽しいってことですね!

今日で晴れてオープンウォーターダイバーですもんね!

お次はまりさん率いる熱海ツアー!!

ボートに乗ってみんなでポーズaicon_bbs02.gifこちらも楽しそうですね!

熱海のポイントは実は沈船があるんですよ~

ボートからエントリーして潜降していくと沈船が現れるんです!ワクワクです!

オープンウォーターコース、熱海ツアーのみなさんお気をつけて帰って来てくださいねーhiyo02.gif

本日もマレア全店元気にOPENしております!皆様のご来店お待ちしてます!

↓↓こちらもご確認くださいませ↓↓↓

マレア海日記!


横浜店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

名古屋の栄店にも注目!何しているかなぁ?

マレア心斎橋店4月1日からOPEN!