空と海と大地と、それら景色を撮影したいカメラ

みなさんこんにちはdog03.gif

こう見えて(?)景色や草木や花を見るのが大好きな…ゆかですaicon365.gif

ようするに・・・自然LOVE…kuri_1.gif

そんな私は先週末、宿泊ツアーに行ってきましたよcar-hiyo.gif

宿泊ツアーは時間もたっぷり取れるので、ゆっくりダイビングを楽しむことも出来ますし・・・

こ~んなキレイな夕日を眺めにお散歩に行けたりと…本当に最高ですheart2_shine.gif

ぜひキレイな景色と、まったりダイビングをしに私と一緒に宿泊ツアー行きましょうhiyo01.gif

ちなみに今回行った宿泊ツアーは黄金崎と浮島に行きました!

レアなウミウシを沢山見たり、

タツノオトシゴの仲間のハナタツや、その他マクロ生物をいっぱい見ましたよ~~~b-onegai02.gif

マクロ生物を見た時思ったんです…

私の手元にTG-3があったらどんなにいい写真が撮れただろう・・・ってb_face2_full_m.gif

※佐藤はカメラ持ってなかったので心のファインダーでマクロ生物を撮影しました

いや~TG-3を実際触ってみましたが、本当に凄いんですよ!機能がb_face2_shock_s.gif

カメラ欲しいな…って考えている方は本当にオススメですよ!

撮った写真もスグにwifiで飛ばせてSNSにUP出来ますし・・・

マクロ機能では、顕微鏡のように小さなものまで撮影可能で、ピントの範囲も自在に!

話が長くなりそうなので・・・カメラの話をもっと詳しく聞きたい方はぜひお店にご来店くださいねhamu02.gif

ちなみに・・・MYカメラをお持ちの方はデジフォトSPを取得するのがオススメですよheart2_shine.gif

本日江之浦ツアーに行っているお二方も、今日はデジフォトコースを受けており、

MYカメラの設定の仕方や、色々な撮影方法、

撮った写真の編集の仕方などを教わっておりますyahho01.gif

まだMYカメラgetして、受けてない方はさらなるカメラの腕をUPする為にぜひお受け下さいb-onegai.gif

それでは本日も皆さんのご来店お待ちしておりますaicon_welcome06.gif

 

↓↓こちらもご確認くださいませ↓↓↓

マレア海日記!


横浜店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?