今日も池袋店ダイビングスクールマレアは新人含めてスタッフ全員 元気にオープンしております!

*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

お友達を紹介してください!!

『私のリア充教えてあげる♪』キャンペーン開催中です!!

IMG_6299.jpg (1280×853)

楽しいダイビングの魅力をお友達に紹介して、一緒にダイビングに行きませんか??

今なら!お友達をマレアに紹介していただき、ライセンス取得して頂くと・・・

ご本人様と、お友達の両方に日帰り2ビーチツアー1回プレゼント!!!

また、マレア公式facebookのこのキャンペーンの記事をシェアして頂くだけで

来店ポイント10個プレゼント!!

お友達に海の楽しさを自慢しちゃいましょう(・∀・) !!

*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

みなさん!!こんにちわw04.gif

_人人人人人人人人_

>  こんにちわ!!  <

 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

山下遼ですよ。

今日のブログは山下が初投稿させて頂きます(*´艸`*)

本日でマレア池袋に来てまだ5日目ですが(´・∀・`)

内田は除く新人3人達は元気いっぱいで皆さまの事をお待ちしておりますので

宜しくお願いします((((((っ・ω・)っ…内田は除いて(小声)

 笑

さて、本日もレスキューコース実施しており

同時に、オープンウォーターコースも開催されてますよ(`・ω・´)!

どんどん海の楽しさを知るダイバーが増えていくんですね~b_face2_full_m.gif

さて、本日のツアーは…

どこでしょーーーか!!!

 

こっこでーす!!こっここ!!こっこでございまーす\(◎o◎)/!

正解は!ここ!!

福浦のツアーで御座いまーす(`・ω・´)

皆さんポーズ決めて楽しそうですねーo(●´ω`●)o

僕も1年後には行きたいですねーー( ´∀`)

~ここで話しは変わります~

PADI酸素

EFR

器材SP

まだお持ちでない方!!今が取得するチャンスですよ!

リクエスト募集中です!!

そ  れ  と

本日は4月10日という事ですが…

明日

4月11日

何が起きるか皆さん知っていますか(*^_^*)?

気になりますよねー(*´艸`*)

そこの気になるアナタ(^◇^)!!

各店スタッフまでお問い合わせください(`・ω・´)

それでは本日も皆さまのご来店お待ちしております!

↓↓こちらもご確認くださいませ↓↓↓

 

マレア海日記!


横浜店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

名古屋の栄店にも注目!何しているかなぁ?

マレア心斎橋店4月1日からOPEN!