先日のダイビングで・・・

みなさん、こんにちわ~!!

先日のダイビングで見事にドライスーツの

水没をしてしまったコーセイです。

 

昨日に引き続き、本日もブログ更新担当させて頂きます!!

 

昨日のブログでも触れた福浦ツアー

実は1DIVE目で水没していました(笑)

 

水没理由は単純な理由です・・・

ドライのネックを折り忘れです。

インストラクターなの恥ずかしい

 

最近はドライスーツしか着ていなかったので

もう、すっかりとドライには慣れたと思っていたんですが・・・

気が抜けてた証拠ですね(苦笑)

 

恐らくの原因は新しいフードの初降ろしで

テンションが上がっていたせいかと思います。

 

みなさんもドライネックのおり忘れには

十分ご注意下さいね~

 

今年度のDIVE手帳

みなさんのお手元にはもう渡ったでしょうか??

3月以降でも、もちろん受け取る事は可能ですが・・・

明日、明後日までの2月中に受け取ると

来店ポイントがプレゼントなのでお得ですよ。

せっかく貰うならお得な期間に貰っちゃいましょう!!

 

それから、「琉球海炎祭」有りの沖縄ツアー!!

4月9日(木)~4月12日(日)

こちらもまだまだご予約可能です!!

日本一早い花火大会で一足先に夏気分を満喫しましょう!!

ダイビングもドライスーツではなくウェットスーツで

夏気分を満喫しましょう!!

そして、嬉しいのが・・・

今回のツアーは穏やかなポイントでのダイビングになります。

経験本数がまだ少なくて心配って人も!!

まだ、ボートダイビングしたことが無いって人も!!

参加出来ちゃいますよ!!

 

もちろん、初心者さんだけじゃありません!

潜り慣れた人もポイントが穏やかってことは・・・

綺麗な海の中をまったりダイビングして癒されたり

普段とは違う水域の生き物たちを

のんびり撮影して楽しめますよ~!!

 

悩んでる方はぜひ、沖縄へ潜りに行きましょう!!

 

本日のマレア池袋店は

松浦、栗原、斎藤、伊藤、竹部

でみなさんのご来店お待ちしております!

~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~

これからダイビングを始めたい!と思っている方!

夏にダイビング旅行に行きたい!と思っている方!

マレアでは毎日無料説明会を開催中です!

説明会のご予約はこちらをクリック

~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~

マレア池袋店はどんなお店なのかな??

それは、、YouTubeをご覧ください☆

++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

海の様子はこちらをご覧ください♪

東京店はどんな感じだろう?

ダウンロード

新宿店は何しているかなぁ?

8828-1

名古屋の栄店にも注目!何しているかなぁ?

f1920x960

マレア心斎橋店にも注目!何しているかなぁ?

access_img07

マレア福岡博多店は何しているかなぁ?

外観(HP用)