2回目の投稿です!今日も熱いですが、張り切っています!!

こんにちは、本日のブログ担当のカズです!

これで2回目のブログ投稿になります!

かれこれ1ヶ月経ち、だいぶお店にもなじんできたかな??

一人じゃ寂しいので、最近21歳になりましたミナミちゃんも一緒に。。。

ハッピーバースディ―!!ジャニさんもね~☆

なんか髪が伸び、若干ヘルメットみたいになってる気がする(笑)

 

さて、本日の池袋は、スタッフが少ない気がするぞ??

ゆうじさん&松浦さん&まえちゃん&みなみちゃん、そしてカズです!

5名いますが、なんだろう?いつも大勢いるからかな??

 

本日のツアーは、初島へ行っております!!

本日もダイビング日和ですね!お店の中にいるとウズウズしてくる私。。。

初島までは、25分ぐらいの船旅です。

皆さま、素敵な笑顔ですね!

背景の青空も皆さんの笑顔には負けておりますよ!!

皆さま、初島楽しんで来てくださいね☆

たそがれ中のさい君。今日海は良さそうですね!なに考えているのだろう??

 

本日もいい天気ですが、気がつけば8月ももう少しで終わりです・・・!

あと1ヶ月もしたら涼しくなってきてしまいますね。

なんか切なくなってきた。。。

9月に入ると、気温も落ちてきたりしますね!

ドライスーツの準備は出来ていますか?

ウエットからドライの切り替えシーズンによくあるあるあるですが、

久々に使ってみたら水没した!とかネック部分や、手首部分が破けていたりと

寒くなってからでは遅いので今のうちにチェックしてみて下さいね!

もし修理が必要なら、混みあう時期の前に、出すのがオススメですよ!

ドライを持っていない方は、そろそろ作っておかないと

ダイビングベストシーズンに、間に合いませんのでお早目にね!!

 

最後に、今月の親睦会は9月22日(金)19時30分からスタートです!

サマージャンボくじ大抽選会もありますので、池袋店へぜひぜひお越しくださいね☆

途中参加も全然OKですよ~!!お待ちしております!!

 

↓↓こちらもご確認くださいませ↓↓↓

マレア海日記!


横浜店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

名古屋の栄店にも注目!何しているかなぁ?