昨日とはうってかわり、真夏日な本日は・・・!!

ダイビングスクールマレア池袋店ブログをご覧のみなさん!!

こんにちはー!aicon75.gif

さいくんです!aicon75.gif

お久しぶりでございます。kuma_fly.gif

久しぶりにブログを書くと・・・書きたい事がありすぎて難しいものですねー

僕の事はおいといて・・・

本日のお店では!

ダイバーデビューに向けての知識準備!オープンウォーターダイバーコース学科講習や、MY器材のカラー決め、そしてそして、より安全なダイバーへ!レスキューダイバーコース学科講習、と大賑わいです!!kaeru13.gif

もちろん!海も大賑わいでしょう!!kaeru0-01.gif

まずは・・・聖地大瀬崎!!rabi_happy.gif

昨日から出発している、大瀬崎でのオープンウォーターダイバー&アドバンスダイバー海洋講習も本日が最終日!

今日は昨日の雨が嘘のよう!晴れ間が出ていて絶好のダイビング日和となっているそうです(^◇^)

そしてお次は・・・東伊豆!!aicon_bbs02.gif

日帰りチームは、東伊豆の【伊豆海洋公園】 通称IOPへ行けていますよー!

夏日和な今日は、リゾートチックな雰囲気のIOPにいれば、南国気分が味わえそう(^○^)

そしてそして、びゅーーーんと南へ移動して・・・与論島!!cat_4.gif

沖縄本島に近いですが・・・鹿児島だよー

海はというと・・・透視度良すぎです!だそうです。 (゜゜)イイナー

そんな最高な透視度の中・・・

昨日は・・・

沈船【あまみ】←任期を終えた海上保安庁の巡視船が沈んでいます!

水中宮殿←所定の位置から見ると、、、ハート形にくりぬかれた穴が!!

水中景観だけでなく・・・

もちろん生き物も(*^_^*)

おっ?(゜。゜)

という表情のカクレクマノミさん。

真正面から見る魚って・・・

なんかイイ・・・(^^)

これだけ近くで見れるって・・・ダイビングの特権だよね!!

こんな様々な体験をしてきたそうですよ!!

いやぁ。楽しそうだな・・・。 行きたい・・・な。

そんな与論島でのダイビングも、今日が最終日。

明日は観光をして、羽田空港へ向けて飛び立ちます。

最後まで思う存分!楽しんで来てくださいね!

ダイビングを終えて帰る瞬間って、、、すごく寂しく感じるけど、充実感もすっごく大きいんですよね!!

今週、ダイビングを楽しんだ皆さん!海はまた待ってますからねーーー!w04.gif

それでは・・・本日もみなさんのご来店をお待ちしています!!w01.gif

*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

お友達を紹介してください!!

『私のリア充教えてあげる♪』キャンペーン開催中です!!

IMG_6299.jpg (1280×853)

楽しいダイビングの魅力をお友達に紹介して、一緒にダイビングに行きませんか??

今なら!お友達をマレアに紹介していただき、ライセンス取得して頂くと・・・

ご本人様と、お友達の両方に日帰り2ビーチツアー1回プレゼント!!!

また、マレア公式facebookのこのキャンペーンの記事をシェアして頂くだけで

来店ポイント10個プレゼント!!

お友達に海の楽しさを自慢しちゃいましょう(・∀・) !!

*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

↓↓こちらもご確認くださいませ↓↓↓

マレア海日記!


横浜店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

名古屋の栄店にも注目!何しているかなぁ?

マレア心斎橋店4月1日からOPEN!