今日の夜から第2弾!イルカツアーが開催するよ~(●*’v`*人)

皆さんこんにちはdog03.gif

(※昨年私が撮影したイルカちゃん♪)

今日からイルカツアーに行くんですよ~~~!

た・の・し・み…heart2_shine.gif

BBQで焼きそばや焼きうどん作るのが得意な…ゆかですaicon365.gif

鉄板系の食べ物どんとこいですkuri_1.gif

今日も太陽サンサンで暑いですね~cat_5.gif

皆さん、水分・塩分しっかり補給してくださいねb-onegai.gif

でも、こんなに暑い日はウェットでダイビングしたら気持ちよさそうだ~と思いますよねhiyo01.gif

と、いう訳でウェットが気持ちいい季節のツアーをご紹介!

8/8(金夜)~10(日)の大瀬崎&井田ツアー

ツアーの枠が増えたので、3席空きがございます!!

このツアーは大瀬崎の湾内だけでなく、外海や先端も潜るのでおススメですよ~b-onegai02.gif

参加希望の方は今すぐマレアにご相談くださいcar-hiyo.gif

そして~今日も夏の暑さを吹き飛ばしてくれるスタッフが皆さんのご来店をおまちしておりますよ~

歳を重ねてもキラリと素敵な笑顔を見せてくれる…まっちゃん先生と…

そのお隣に居るのはNEWスタッフのカズさ~~~ん!

※私的には【かーくん】というニックネームはどうかな…と考えているのですが、皆さんいかがでしょうか?笑

目じりの笑皺と、爽やかな笑顔が暑さも吹き飛ばしてくれそうですpanda_1.gif

そして~

『なんか、おもしろいことして!』と翼に頼んだら…

前ちゃんの顔にセロハンテープを貼って写真に写ってくれました…( ´_ゝ`)

face2_lose_s.gif

どうですか?涼しくなりましたか?

暑さが吹き飛ぶ写真でした~~~hiyo01.gif

それでは今日も皆さんのご来店お待ちしております~~aicon_welcome06.gif

↓↓こちらもご確認くださいませ↓↓↓

 

マレア海日記!


横浜店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

名古屋の栄店にも注目!何しているかなぁ?