今日は待ちにまったDFN(ダイバーフレンズナイト)ですよー!(^^)!

こんにちわーーーっkaeru00.gif

今日はあっついですね~b-hare.gif

いよいよ夏がせまってきましたねっup.gifup.gifb_body_jump.gif

汗っかきの僕はとても暑いです。

溶けそう…aicon364.gif

今年もあっつい夏になりそうですね~car-hiyo.gifdododo.gif

さてさて、

みなさんもうご存知ですよねっeq_2.gif

今日は何の日ですか???

しってますよね?

今日は何日もなんにちも待ちに待った

D F N (ダイバーフレンズナイト)!!!

集まったみんなで海の話をしながら飲んで飲んで飲みまくりましょうb_body_jump.gifb_body_jump.gifb_body_jump.gif

渋谷のCLUBを貸切ってみんなで騒ぎましょう~~welcome01.gif

 

時間は19:00開始ですからね~w02.gif

身近にいるダイビングをしている友人も参加して頂いて平気ですからね~bye03.gif

 

どんどん誘って下さいねっ!!会費はおひとり様4000円

友人の方はなんと  …  2000円となっておりますbye03.gif

ただし… 出来ることならば、チケットをこちらで用意するので、事前に連絡もらえると助かりますgomen01.gif

あっ!

ちなみに会場には18:30から入れますからね~aicon_welcome01.gif

場所分からないって方います???

詳しい情報はこちらで確認をっ(笑)

★【DFN詳細】★

★場所・・・渋谷キャメロットB2F(150-0041渋谷区神南1-18-2 神南坂フレームB2/B3)

★日程・・・5/25(土)今日ですb_face2_shock_m.gif

★お時間・・・19:00~22:00(18:30から入れます!!遅れても平気ですからね~♪)

★服装・・・カジュアルな格好で構いませんよっ♪

★お持ち物・・・ご購入して頂いたチケットのみで大丈夫でーーっっす!!!

ちなみにチケットはそのままツアーの昼食代1,500円分(1回分)になりますので、

なくさないようにして下さいね~b-onegai.gif

待ってマースよーっっっwelcome01.gif

あれ??

今日誰だか言ってなかったですね♪

本日担当は【ヒロ】でしたkaeru09.gif

 

ここで真夏のBIGツアーのご案内です!!
kirakira2.gif

今日はモリムーが担当しましたaicon363.gif

shikaku02.gif shikaku02.gif shikaku02.gif

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!

業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!! 

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)