思い出いっぱい!記念ダイブはどこで迎える~??

みなさんこんにちはdog03.gif

最後にブログを書いたのはいつだろう・・・

思い出せないほど前な気がする・・・ゆかですaicon365.gif

今日はお盆真っ只中ですねkuri_1.gif

そんな中でもマレアは絶賛営業中(明日は定休日だYO!)

オリンピックが無事修了し、日本は過去最高のメダル獲得hiyoko06.gif

やりましたね!日本hiyoko05.gif

とっても喜ばしいですねb-onegai02.gif3hearts.gif

そういえば昨日!!マレアでも喜ばしく・めでたい事がありました!!

ななな・・・なんと!昨日の城ヶ島ツアーで・・・

たーちゃんが200DIVEを迎えました~hakushu.gif

おめでとうございます~hiyo01.gif

これからもマレアでダイビングを楽しんで下さいね~kirakira.gif

そろそろダイビングの本数が35本や80本を超えてきた・・・という方!

記念ダイブへのカウントダウンが迫っていますよrabi_love.gif

ぜひ、記念ダイブへの計画を立てませんか!?

BIGツアーで最高の思い出に残る記念ダイブをしてもよしhamu01.gif

イベントツアーでワイワイ楽しく記念を迎えてもよし!

HOME伊豆で迎えるのもよし!

お店で一緒に記念ダイブまでの計画を立てましょう~☆彡

それでは本日も皆さんのご来店お待ちしておりますaicon_welcome06.gif

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!


(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)