イルカツアーで大活躍したのは、どちらかというと服。

皆さんこんにちはdog03.gif

先週末イルカツアーに行ってきたゆかです~aicon365.gif

今年最後のイルカツアーでしたが、かわいいイルカちゃんと戯れましたよhearts_pink.gif

イルカツアーで大活躍した、ボートコート!

水中では快適なウェットスーツ・・・でもボートで走行中の風は寒くて冷える・・・

そんな時にむっちゃ活躍しましたb-onegai02.gif

リゾートで長時間船に乗ったり、する方にはお勧めですよ!

ウェットスーツと同じ生地で出来ているので、保温性&撥水性は抜群!

この冬、そして来春にリゾートでダイビングを計画中の皆さ~ん!

気になった方は今すぐマレアにご連絡くださ~いhiyoko05.gif

さて、今日は水曜日~((((((っ・ω・)っ

マレアっ子は元気に海に行っておりますよ~

これは・・・頭皮マッサージ中かな??

ダイビングはもう終わり、これからご飯を食べに行くそうです~(*´艸`*)♪

日帰りツアーに引率しているのは、ジャニ勝こと、今井兄さんで~す☆

月曜日は臨時休業して研修に行っていたのですが・・・

その時にまっちゃん先生&ジャニ勝さんと一緒に撮った写真で~す♪ 

まっちゃん先生はノリノリで顔を出してくれたのに、ジャニ勝さんは最後まで頑なに顔を出すのを拒否されましたが・・・無理やり(笑)撮りました☆

ぜひ皆さん、こんな愛嬌のあるスタッフに会いにお店に遊びに来てくださいね~♪

本日もご来店お待ちしておりますaicon_welcome06.gif

 

——————————————————————————-

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!

業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!! 
(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)