~5/13-14 週末海洋講習~

こんにちは!先日上高地に旅行に行ったマレア池袋店の荻野です🙇‍♂️

見て下さいこの写真!有名な「河童橋」です!川が透き通っていてマイナスイオンを感じれるました!そして翌日には…諏訪湖の「御射鹿池」に行ってきました!酸性の強い池で生き物が済んでおらずこちらも透視度が高くすごくきれい!池なので波が立たず水面鏡になっているのも見どころの一つです✨

皆さんも長野や諏訪湖の近くに行くときには是非荻野まで!最高のプランニングをお伝えします😏

さぁそして!先週末は大瀬崎で海洋講習に行ってきました!沢山のスタッフが行きましたが代表して3チームの集合写真を大公開!

OWD担当!チーム寺川~!

1人特徴的なフードをかぶっていますがこれは寺川君のフードです笑

そしてこちらのチームはログ付け後に神池に参拝しに行ったようです!すると大学生のサークルが肝試しをしており飛び入り参加させてい貰ったようです!水中も陸上も思い出に残る海洋講習になりましたね!

そして同じくOWD担当、森本チーム!こちらはお友達3人組で海洋講習に参加されていました!

水中でも楽しそうですね~!無事に二日間終えOWD認定ですね!お疲れ様でした😁

そして最後は私が担当したAOWチーム陸も海もとにかく盛り上がりましたね~!いや~本当に楽しかったです!!スキルも上達しましたし、今後もツアーで沢山お会いするとも思います!!またみんなで盛り上がりましょう!

私事ですが約3ヶ月ぶりの海洋講習でしたが、やはり大瀬崎の海は面白く、そして海洋講習は楽しい事に改めて気づけました!また来週も週末海洋講習が開催されます!

ご参加される方はお楽しみ!そして夏の海でダイビングをしたいという方!お申込みはお早めに!それでは最後までご閲覧頂きありがとうございました!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

※ご来店は全て予約制となります

お気軽に、お電話・メール・LINEでご連絡ください!

※当日予約はなるべくお電話でお願いします。

【電話でのお問合せ】

平日 (火曜除く)13:00~21:00

土・日・祝日  12:00~21:00

マレア池袋店

03-5391-3403

【メールでのお問合せ】

マレア池袋店

ikebukuro@marea.jp

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

新宿駅東南口から徒歩3分のダイビングスクール

マレア新宿店のブログ

東京駅・神田駅・日本橋駅近くのダイビングスクール

マレア東京店のブログ

横浜・東神奈川のダイビングライセンススクール

マレア横浜店のブログ

名古屋駅のダイビングライセンス取得スクール

マレア名駅店

名古屋市栄のダイビングライセンス取得スクール

マレア栄店のブログ

大阪市・心斎橋のダイビングライセンス取得スクール

マレア大阪心斎橋店のブログ

福岡駅・博多のダイビングライセンス取得スクール

マレア福岡博多店のブログ