尾花の休日ダイビングブログ!熱海ボートツアーに同行しました!

こんにちは!マレア池袋の尾花です!

先日、初めて原宿に行ってきました!

東京生まれ東京育ちなのに、原宿には無縁の人生でした、、(笑)

グルメもたくさん!惹かれるものがある中で、、、

ロブスターロール!!

お口の中がロブスターでした【?】

とてもおいしかったです♪ 甲殻類好きの方にはオススメする一品です!

さて、今回はタイトルにもある通り!

前回の波左間に引き続き、、、

尾花の休日ダイビングブログ 第二弾!

5/18リクエスト熱海ボートツアー

尾花と林田が同行しました!!!

熱海といったら温泉、、、いや!ダイバーなら沈没船!

しかも今回は、沈没船の船尾!

ソフトコーラルがもりもりのポイントへ!

僕も約一年振りの熱海だったので楽しみです♪

因みにこの日、マレアスーツデビューをいたしました!

似合ってますか??是非、お店で感想を教えて下さい!

さあ、今回の沈没船!深度がとても深いです、、、

平均水深20m前後!水底まで行くと約30mにまで?!

そのポイントだからこそ見れる景色があります!

見て下さい!

ネンブツダイの群れ!!ソフトコーラル!!

完全にワイドなダイビングですね!!

沈没船の階段を駆け上がるような写真も撮りました!(笑)

今回、ツアーにご参加頂いた「まーちゃん」にも、

最高の一枚を取って頂きました!

カッコよすぎる!ありがとうございます!!!!(´;ω;`)

そして、なんと!同期の林田が二日前に

21歳の誕生日を迎えました!!

美月さんによる誕生日フラッグ!!

りんちゃん!おめでとうーー!!

沈船を2ダイブ楽しんだ後は、熱海の商店街へ!

お昼はここ!「海蔵」さんへ!

僕は「まぐろいくら丼」を大盛りで頂きました♪

とろけるマグロが絶品でした、、、!

みんなも美味しそうな定食や丼を注文しました!記念に一枚!

食後のデザートはこちら!

「熱海フルーツキング」さんへ!!

甘いフルーツサンドやゼリーを堪能しましたよー!!

今回も充実した休日を過ごしました、、♪

5月も半分が過ぎましたね、、6月に向けて同期共々頑張っていきますよー!

熱海についてお聞きしたい方は、是非!お声掛けください!

来月も休日ダイビングの予定はありますので、第3弾もお楽しみに!では!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

※ご来店は全て予約制となります

お気軽に、お電話・メール・LINEでご連絡ください!

※当日予約はなるべくお電話でお願いします。

【電話でのお問合せ】

平日 (火曜除く)13:00~21:00

土・日・祝日  12:00~21:00

マレア池袋店

03-5391-3403

【メールでのお問合せ】

マレア池袋店

ikebukuro@marea.jp

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

新宿駅東南口から徒歩3分のダイビングスクール

マレア新宿店のブログ

東京駅・神田駅・日本橋駅近くのダイビングスクール

マレア東京店のブログ

横浜・東神奈川のダイビングライセンススクール

マレア横浜店のブログ

名古屋駅のダイビングライセンス取得スクール

マレア名駅店

名古屋市栄のダイビングライセンス取得スクール

マレア栄店のブログ

大阪市・心斎橋のダイビングライセンス取得スクール

マレア大阪心斎橋店のブログ

福岡駅・博多のダイビングライセンス取得スクール

マレア福岡博多店のブログ