本日もAOW講習の方々が大勢海に行っていますよ~(^。^)y-.。o○

皆さんこんにちは~(●^o^●)

マレア池袋店の平安名佑太郎ですb-hare.gif

本日はお日柄もよく最高のダイビング日和ee_2.gif

上の写真のように大瀬崎ではチーム田中のAOW講習~(^^♪

何故かゆうじさんだけはバトル途中の主役が膝をついているような形になっていますaicon359.gif

そして千葉の西川名チームはee_2.gifee_2.gifee_2.gif

みんなでお風呂(^O^)

思わず満員電車かee_2.gif等々の突っ込みを入れたくなる状況((+_+))

凄いですね~cat_5.gif

こんな感じで本日もマレアっ子の皆様は大勢海に行かれているんですよ~hiyoko09.gif

お店でもさっそくダイブマスターコース24スキルの評価&OWDの学科講習二回目等々の講習が行われておりますhiyo01.gif

本日も池袋店は大盛り上がりになる予定ですaicon_bbs18.gif

と言うわけでみなさん遊びにいらして下さいね~(^。^)y-.。o○

ご来店を楽しみにお待ちしておりますwelcome01.gif

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

★☆2月の親睦会☆★

2/14(木) チョコフォンデュ★パーティー ですヽ(=゚ω゚)ノ♪

来てくださ~いヾ(*・∀・*)ノ♪♪

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!

業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!! 

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)