パットが僕の手のひらに。

こんにちは~aicon_bbs14.gif

マレアのモリムーですrabi_happy.gif

最近の僕についてお話しま~すstar.gif

最近の僕は!!!

なんと!なんと?なんと。

ipadを貰いました~naku02.gif

ずっと西尾さんのを触ってはいいなー。いいなー。と思っていた所に、

マレア栄店の畑林さんからこれ!やるよ!と神のお言葉を頂きましたnaku01.gif

欲しい欲しいと言っていた僕を知っている方もいると思いますが、

念願の夢が叶いましたface2_happy_s.gif

昨日、僕のパソコンと同期しバージョンを最新へ!完全に僕の私物hand_goo.gif

いや~。。。

ipad自体は最新のタイプではないですが、使い心地は最高です…。

今までiphoneで生活していたので、大画面に見入ってしまいますね~aicon_bbs12.gif

ちなみに仕事の為!仕事の為!とマレアでは言っていますが、

ホ!ン!シ!ン!は!!!

you~tubeを大きい画面で見たかったんです(笑)

 ちなみにこのブログも大画面で見れるんです…。

じゃあキレイな写真でも乗せようかな~kirakira.gif

よいしょっとb_body_jump.gif

わ~お・・・。

予想外ですface2_shock_s.gif

これは大瀬崎aicon_bbs11.gif

OWDで行っている池袋店のゲストさんですぞw03.gif

皆さんとお会いする日も近いのではないでしょうか???

今日で講習も終わり!!

大瀬崎を満喫して来てくださいねw02.gif

でも海ばっかり行っていると、器材に塩も溜まるし、カビも繁殖し放題です・・・。

僕は器材のメンテナンス方法を知っているので、器材はこう見えてキレイですよheart06.gif

気にしない!?気にする!?

ダイビングが出来る人ほど器材に詳しいしキレイですぞaicon75.gif

【器材SPを受けてみてはいかがでしょうか!?】

普段洗い切れていないマスクはもちろんスノーケルもスッキリピカピカkirakira2.gif

沢山ある器材の分解方法も学べますikari02.gif

いつも使っている器材の、知らない使用方法も学べると思いますよ!

土曜・日曜でお考えの方は、

今週末の9月21日(土)に器材SPがありますrabi_left.gif

当日お申込みでも大丈夫ですので、

宜しければご参加下さいface2_grin_s.gif

今日は、現代っ子モリムーがお届けしましたhiyoko03.gif

 

キャンペーンのお知らせ

でも、

わいく、っこよく♡

しゃれしよーーぜ!! 

↓↓こちらもご確認くださいませ↓↓↓

名古屋に進出!マレア栄店のブログはこちら!

マレア海日記!


池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?