パラオツアーを全力で紹介します!!

今日は。

今日は!!

今日は!!!

・2/4(火)~2/9(日)の開催。

パラオツアーのご紹介~!!!!

世界中のダイバーが憧れる海star.gif

それがパ!ラ!オ!です。

ちなみに僕も憧れています・・・。

こんにちは!!前置きが長いモリムーです(笑)

今日は、パラオへ行こうかなと考えている方aicon_bbs12.gif

せっかくダイビングを始めたから、いつかは行きたいなと思っている方の為、

僕が全力でパラオの良さを伝えて行きますrabi_left.gif

紹介すると言ってねえ。。。

もうねえ・・・。

ワ!イ!ド!

皆さんはどんな生物が見たいですか???

ナポレオンフィッシュ???

それともマンタ&カメ???

いやいや!サメでしょう???

パラオは、見たい生物がか~んたんに見れてしまうような夢のpointなんですface2_happy_s.gif

ちなみにたくさんの写真を掲示していますが、これは今年、マレアリゾート店で行ったパラオツアーの写真ですwink02.gif

しかも1本で簡単に見れてしまうb_face2_shock_s.gif

これがパラオの凄さですよねhana-ani02.gif

ぜひマレアスタッフが撮ったムービーもご覧下さいikari02.gif

↓↓↓

http://www.youtube.com/watch?v=8w8UqRkHyoQ#t=53

これ以外にも、

多くの洞窟で潜ることも勿論出来ますし、

思う存分ダイビングが楽しめる~aicon_bbs14.gif

やりたい事全部やっちゃおう★

本当、パラオならではですface2_shock_m.gif

http://www.youtube.com/watch?v=bAIo7slJCyA#t=34

ダイビングではないですが、

皆さんジェリーフィッシュレイクって知っていますかeq_1.gif

クラゲが無数にいる湖の中、シュノーケリングで遊ぶことが出来るんですb_body_jump.gif

それ以外にもホワイトパックはいかがですか???(笑)

ダイビング以外にもたっくさん遊ぶことが出来ますぜ~aicon433.gif

なんか。。。

もう伝えたいことが多すぎる!!!!!

※個々自由に調べてください。※

でもパラオはほとんどが流れに乗って遊ぶドリフトダイビングroket.gif

凄く流れてしまうことも中にはありますので、

本数50本以上限定とさせて頂き、

カレントフックという流れても流されない器材が必要なことだけご了承下さいyahho01.gif

ツバサ作

【僕の絵心の無さに心が折れてしまいそうです。】

ゆか作

【わかりやす!!!】

詳しい詳細はまた来週とさせて頂きますねaicon362.gif

すでに6人ほどご予約を頂いていますw03.gif

お早めに仮予約を入れておいたほうがいいかも・・・!

ぜひお店でお話しを聞いてみて下さいee_3.gif

お待ちしていますhanaji03.gif

今日はモリムーが担当しましたhiyoko03.gif

 

キャンペーンのお知らせ

でも、 わいく、っこよく♡

しゃれしよーーぜ!! 

↓↓こちらもご確認くださいませ↓↓↓

名古屋に進出!マレア栄店のブログはこちら!

マレア海日記!

池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?