ついに!来ました!!この時が!!!初めての○○!!!

皆さん、こんにちは!

本日、初めてブログを書きます!

今週より、新しくマレア池袋店に入りました兒玉和也(コダマカズヤ)です。

簡単に自己紹介をさせていただきますね!

あだ名ですが、カズ、キングカズ、キングなどと

呼びやすいもので声をかけていただければと思います。

ダイビングを始めたのは、17歳の夏でした。それから2年でインストラクターになり

そこからは、都内のショップで勤務しておりました。

インストラクター歴とすれば、10年以上です。大体の年齢が解かってしまいますが、、、

新しい環境で、少しドキドキな日々。。。でも新鮮な事が多いのでとっても充実しております。

スタッフも楽しい人ばかりで、笑いが絶えませんし、憧れる先輩方も多くいるので頼もしいです!

少し緊張気味の私ですが、もしよかったらお店に会いに来てください。

私のお話は、このぐらいにしておいて。。。

 

さて、本日は福浦ツアー&PADIオープンウォーターダイバーコース&

アドバンスコースへ行っております。

まずは、大瀬崎で行われています、PADIオープンウォーターダイバーコースです!

食べているのは、アイスかな?

こんな暑い日は、海に行ってクールダウンしたいですね~!

続きまして、福浦ツアー☆

皆さん、とっても楽しそうないい笑顔だなぁ~!

早く皆さんと海にご一緒した~い☆

 

本日のブログ担当は、カズが担当しました!次回の登場はいつになるでしょう☆

皆さま、これからよろしくお願いします!!

本日池袋店にいますスタッフは、ゆうじさん、まえちゃん、ひろさん、とってぃー、みなみさん、そしてカズです。ご来店お待ちしておりますaicon339.gif

 

↓↓こちらもご確認くださいませ↓↓↓

マレア海日記!


横浜店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

名古屋の栄店にも注目!何しているかなぁ?