先日、スタッフ研修で聖地に行ってきましたよ!!!

こんにちは、池袋店のカズですaicon339.gif

本日は雨が降る予報なので傘を携帯しましょうねb-kaminari.gifってもう降っているか。。。aicon364.gif

題名にも記入しましたが、大瀬崎に研修へ行っておりましたrabi_shy.gif

昨日は、ヒロさんがアップしていましたが、兒玉もその2としてアップしますねb_body_jump.gif

総勢、7名で行ってきたのですが、朝から晩まで色々特訓してきましたよga-n03.gif

湾内の探索したり、魚の情報を探したりと、各自目標を持って楽しんだ結果。。。

気が付いたら、外は真っ暗になっておりました!!hiyo02.gif

暗かったので写真の画像が荒くなってしまってますが、いい時間でした★

練習している合間に、カメラにて実験をしておりました☆

先ずは、ミジンベニハゼでマクロのチェック!!bye05.gif

頑張ってこのぐらいまでですかね☆

今回お店のレンタルカメラを使用してみました!

今出ている、TG-3なら顕微鏡モードがあるので、かなり寄ってマクロ撮影できるのになぁ。。。

新しいカメラ、欲しい。。。usagi02.gif

ワイド寄りの写真は、少しわかりずらいですが、ぷーさんとオキゴンベを一緒にとってみました!w01.gif

透明度も良かったので、青い海も入れてみました!kaeru02.gif

カメラ、楽しいね~☆

それだけみたいな感じですが、他にも盛りだくさん練習しましたが、いい1日でした☆

カズは、日ごろから、練習する事を怠らないようにしていますが、

皆さんもダイビングに対して練習しておりますか?body_run.gif

練習するのにも、もってこいのPADIレスキューコースなどもおススメですよ☆

普段のダイビングでは練習できないスキル、仲間との連帯感。

とっても楽しめる1つのコースです!

アドバンスを取って、満足していると。。。トラブルに遭遇した時には、もう遅いですぞ!!

日ごろから、自分のことは自分で何とかできるようにしておくことをオススメします☆yahho01.gif

 

本日は、まつうらさん、ゆうじさん、かず、ひろさん、みなみちゃんがお店でお待ちしております!

しかし、みなみちゃんが居なかったら平均年齢の高いメンバーでお店でした(笑)

少し年齢層高めの本日ですが、皆さまのご来店お待ちしております!!aicon356.gif

 

最後に!

今現在のツアー残席情報お送り致します-のでご確認を!!!

11月ヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)

11/21(金) 福浦ナビSP 残席3名
11/22(土) 波左間ボート 残席3名
11/23(日) 大瀬崎湾内 残席2名
11/25(火) 富戸ボートドリフト 残席1名
11/26(水) 福浦ビーチ 残席3名
11/28(金) リクエスト3ダイブツアー 残席2名

 12月ヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)ノ

12/3(水)-4(木)雲見&黄金崎 残席1名
12/3(水)熱海レック 残席1名
12/4(木)初島ビーチ 残席2名
12/11(木)伊豆山ボート 残席1名
12/18(木)リクエストビーチ 残席1名
12/26(金)リクエストビーチ 残席2名

1月ヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)ノ

1/4(日) 岩ボート 残席13名
1/4(日) 岩ビーチ 残席11名
1/8(木) リクエストビーチ 残席5名

1/25(日) 伊東ボート 残席3名
1/28(水) 井田ビーチ 残席3名
1/29(木) 江之浦ビーチ 残席2名

残り少なくなってきておりますが、空きがまだあります!

近頃は、透明度も安定してきて、20mぐらい見れる事も多いですよ!

ご参加お待ちしております☆hiyo02.gif

↓↓こちらもご確認くださいませ↓↓

マレア海日記!


横浜店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

名古屋の栄店にも注目!何しているかなぁ?