☆マレアリゾート2大BIGツアー☆

こんにちはaicon_bbs14.gif

マレアのモリムーですkirakira.gif

今日は・・・

始めたばかりの方でもOKee_3.gifee_3.gif

【3月マレアリゾート2大BIGツアーのご紹介】

★3月に2週連続で開催される宮古島&石垣島紹介です★

3月アナタはどっちに行きますか!?

マンタもいいし、洞窟もいい。。。

悩む方も多いと思いますが、僕が中立の立場でご紹介させて頂きたいと思いますikari02.gif

まずは、

3/20(木)~23(日)に開催される宮古島のご紹介ですrabi_happy.gif

3月でしたら、まだまだ行けます【宮古島3大ポイント】

★アントニオガウディー★

 

★ 魔王の宮殿★

4月になると、なかなか生き辛くなるポイントだからこそ!!

3月にご参加された方がいいんですよ~heart06.gif

↓↓3月に行きやすいポイント紹介です↓↓

http://www.marea-miyako.jp/diving/point1.html

動画も見れま~すaicon_bbs14.gif

宮古島の良さは海は勿論ですが、

あとは施設ですねaicon_bbs14.gif

日本でも有数のホテル一体となっているダイビング専用施設だからこそ!!

海から帰ってきたら器材荒い・お風呂と忙しいですが、一つの施設のためすぐベットでゆっくり出来る快適さ!!!

最高ですstar.gif

次は、3/13(木)~16(日)に開催される石垣島ツアーですrabi_happy.gif

石垣島と言えば・・・

【やっぱりマンタが有名ですよねs2_sum_sea.gif

他にも、透明度良し!!珊瑚良し!!

と沢山ありますが、

【なぜ3月が良いのか】

聞いてみました。

石垣島といえばやっぱりこの人!!!!

あっ。。。

間違えた。。

こちらでしたw04.gif

石垣島のマレアで働いていた田中店長にアンケートを取らせて頂きました★☆

3月に何故、石垣島が良いかというと、

有名なマンタポイントは夏場の時期だとダイバーも多く、船が沢山留まってしまい、ゆっくり見ることはなかなか出来ません・・・。

でも3月なら、マンタポイントをマレア貸切りに出来る事もある位、人がいない!(笑)

それはなぜかというと、僕達伊豆ダイバーには強みがありますkirakira.gif

ドライで潜ることが出来る!!!!

僕達だけの楽しみ方ですねb_body_jump.gif

両方とも、3月となっていますので、

どっちに参加しようか悩んでくださいchu02.gif

予約でいっぱいになってしまうことも多いので、

お早めにご予約下さいねs1_spr_sakura.gif

今日はモリムーが担当しましたhiyoko03.gif

 

キャンペーンのお知らせ

でも、

わいく、っこよく♡

しゃれしよーーぜ!! 

↓↓こちらもご確認くださいませ↓↓↓

名古屋に進出!マレア栄店のブログはこちら!

マレア海日記!


池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?