9月も残り半分!最近のツアーをご紹介します!

こんにちは!マレア池袋店の尾花です!

毎回、波左間ツアーでイルカ見ました報告を受けお店でずっとうずうずしています笑

今年はジンベエザメがいない分、イルカ達がおもてなしをしてくれている?!

(毎回、イルカを呼び寄せる荻野インストラクターの運も凄いですな…)

来週、急遽お休み使って潜りに行く事が決まった私、尾花!

天気は良さそうですが…風が強そうで…Σ(-᷅_-᷄๑)

ことごとくダイビング計画が潰れてしまってるので…

オラにも運を分けてくれー!!!頼むー!!笑

皆さんも尾花に運を送って下さると幸いです♪

さぁ!今回のブログはー??

ここ最近開催されたツアーを尾花がご紹介!

9月に突入してからも講習やツアーをたくさん開催してきましたよ!

それでは!!

8/14 リクエストツアー!

たくさんの生き物に出会ってきました♪

8/17 獅子浜BBQツアー!

やっぱりダイビング後のBBQは最高すぎる!!

ハギちゃんはなんとこの日に100本!

おめでとうございます!!

8/28 ビギナー限定平沢ツアー!

ライセンスを取得して初めての日帰りツアーの方も!

フィンもお揃いで!!仲良しですね?!

8/30 リクエストビーチツアー!

江之浦でのんびりビーチダイビング!!

カエルアンコウ可愛いねぇ!

そして9月に突入して1発目!!!

9/2-3 本栖湖ダイビングツアー!!

富士五湖の1つ!本栖湖でレイクダイビング!

アルティチュードダイビングもしっかりと復習!

海では見れない景色を堪能しましたよ!

もちろん!BBQも!最高の2日間!!

9/11 ドリフトツアー!

富戸でドリフトの練習!更なるスキルアップへ!

回遊魚も!見応えたっぷりの2ボート!!

ここからはOWD AOW REDの講習の様子を一気にご紹介!!

天気も良く最高のダイビング日和!!

あれ?!福岡店のあやかさんも?!

本栖湖&大瀬崎ツアーでこちらにきていました♪

ナイトダイビングも行ってきましたよ!

みんなで一緒に記念撮影!☆

いかがだったでしょうかー?!

他にも利島イルカツアーや西伊豆の雲見&田子ツアーなどなど!

普段行くことの出来ないツアーも開催しました!

他のスタッフのブログにもその様子は載せてますので是非ご覧下さいね!

9月も残り半分!!あっという間ですね!!
(毎月言ってる気がしますが…笑)

今年の夏も最後まで僕らと一緒に楽しみましょう!!

そして現在マレアでは11月までのツアーを解禁中!

ダイビングのトップシーズンもツアーが盛りだくさん!

残席も少なくなってきております(`・ω・´)

まだ予定が決まっていない方は是非!!

冬のダイビング準備もしていきましょう!!

そしてそして!笑

快適にダイビングするには器材の事をしらないと!

そんな器材について勉強する器材SPも開催!

開催日程はこちらです☆

9/18 (祝月) 12時~ 横浜店:講師 中澤

10/1 (日) 17時~ 東京店:講師 今井

10/9 (祝月) 17時~ 池袋店 講師:兒玉

池袋店は店長のカズさんが教えて下さいます!

気になる方いましたらご連絡お待ちしておりますー!

今回もブログをご覧頂きありがとうございます!

尾花は休日ダイビングに行けてるのか…笑

乞うご期待!次回のブログもお楽しみに!では!👋

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

※ご来店は全て予約制となります

お気軽に、お電話・メール・LINEでご連絡ください!

※当日予約はなるべくお電話でお願いします。

【電話でのお問合せ】

平日 (火曜除く)13:00~21:00

土・日・祝日  12:00~21:00

マレア池袋店

03-5391-3403

【メールでのお問合せ】

マレア池袋店

ikebukuro@marea.jp

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

新宿駅東南口から徒歩3分のダイビングスクール

マレア新宿店のブログ

東京駅・神田駅・日本橋駅近くのダイビングスクール

マレア東京店のブログ

横浜・東神奈川のダイビングライセンススクール

マレア横浜店のブログ

名古屋駅のダイビングライセンス取得スクール

マレア名駅店

名古屋市栄のダイビングライセンス取得スクール

マレア栄店のブログ

大阪市・心斎橋のダイビングライセンス取得スクール

マレア大阪心斎橋店のブログ

福岡駅・博多のダイビングライセンス取得スクール

マレア福岡博多店のブログ