近くのお弁当・8月BIGツアーでっせ☆

こんにちはrabi_happy.gif

モリムーですaicon_bbs12.gif

4月22日は★マレア池袋店の親睦会★

お時間は19:30からw03.gif

会費は1,000円rabi_smile.gif

ちなみに森村の所でお話してくれたら☆来店ポイント3個☆

土下座でお願いをしたや~つ。ですので、

ぜひぜひ池袋店の皆さん!各店のみなさん!お越し下さいッッface2_happy_s.gif

突然ですが、みなさんはお昼はいつもどこで食べていますか???

社員食堂・近くの飲食店・もしくは手作りで毎日持って行っている方もいるかもしれませんaicon363.gif

 僕はどうしているかというと池袋店に来てから、

アンナさんからの紹介でマレア池袋店のすぐ側にある安いお弁当屋で最近食べていますkaeru01.gif

ここはガチで凄いんです!!!!

通常は一つ500円ですが、

二時頃いくと400円にしてくれるのは勿論のこと、

昨日はお弁当を余分にもう1つくれましたaicon_bbs14.gif

その前に行ったときも、

チラシ寿司をつけてくれたりと、一人暮らしの味方aicon_bbs12.gif

経営しているのはおばあちゃんがやっているのですが、

本当優しいんですface2_happy_s.gif

【はい!ここで緊急速報です】

今お弁当を買いに行ったら、

最高記録・・・3つ頂きました。。。

自分の孫のようにあばあちゃんは可愛がってくれますw02.gif

逆におばあちゃんが心配になっちゃいます。。。

貰ってばっかなので、明日はお菓子でもおばあちゃんに持っていこうかな~rabi_happy.gif

やっぱり和菓子かな???

ようかんとかが嬉しいですかね、

いや、ケーキは喜ぶんじゃないかなb_bouquet.gif

逆にコンビニのお弁当を持ってこうかな~aicon363.gif

と、

ほっこりしたモリムーでしたrabi_smile.gif

ここで真夏のBIGツアーのご案内です
kirakira2.gif

今日はモリムーが担当しましたaicon363.gif

 shikaku02.gif shikaku02.gif shikaku02.gif

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!

業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!! 

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)