魅力がいっぱい八丈島!

こんにちは!

今回は誰なのか、、、そう!あまねです( ´∀` )

出没率高めですね(笑)‘‘

半年くらい育てているアボカドがスクスク育っているのを見ているのが日課です。

食べたアボカドの種を水につけているといつの間にか芽が出てきて、、、

大きくなったんですよ~🍃

入れ物がなくてペットボトルなのは目をつぶって貰って(笑)(笑)

お部屋公開みたいになってしまった(;’∀’)

さてさて今回のブログは、来店されている方はご存知かもしれませんが4月以降にあるBIGツアーの1つの八丈島ツアーについてお話させて頂きますね~♪

 

まず八丈島ってどこ!?ってなる方もいらっしゃると思います!

八丈島は伊豆諸島の火山島になっていて、東京都から南方に287㎞の位置にあります!

飛行機で約1時間で行けちゃうリゾート地ですね~。

そんな八丈島でダイビングは何が見れちゃうのか👀

気になっちゃいますよねぇ~

まずは、地形ですね!!

アーチがあったり、トンネルがあったり~様々なポイントがあります。

透視度も良く澄み切った青色の世界!!たまらんっ!✨

太陽の光が差し込んできて神秘的な景色が待っています!

そんな地形には大きな生物のウミガメちゃんが優雅に泳いでいますw03.gif

このウミガメちゃんは泳ぎつかれたのか…休憩中(笑)

結構な確率でウミガメちゃんに出会えちゃいます!!

大きな生物の他にも、、、マクロ生物!

そうっ!!私の大好きなウミウシですheart06.gif

カラフルなオレンジ色の可愛いウミウシちゃん!!

写真だけでも可愛さが際立ちますね~

この子も派手な模様をしていますね!

綺麗なイエローとブラウン!うん!最高に可愛いぃぃぃぃい★

沢山のマクロ生物が待っていますので、是非見つけに行きましょ!!

 

今回は八丈島についてお話致しましたが、4月以降のBIGツアーは沢山ありますよ~wink02.gif

 

★BIGツアー残席情報★

4/16(土)~17(日) 和歌山レックツアー 満員

4/28(木夜)~5/1(日) 八丈島ツアー 満員

5/2(月夜)~5(木) 神津島ツアー 残席あり

5/27(金)~29(日) 沖縄本島ツアー 残席あり

6/2(木)~5(日) 渡嘉敷ツアー 残席あり

6/30(木)~7/3(日) 西表島ツアー 満員

8/9(火)~14(日) MSD限定小笠原ツアー 残席あり

9/16(金)~19(月) 飛行機で!八丈島ツアー 満員

9/22(木)~25(日) 屋久島ツアー 残席あり

10/13(木)~16(日) 奄美大島ツアー 満員

11/3(祝木)~6(日) 宮古島ツアー 残席あり

11/19(土)~20(日) 和歌山レックツアー 満員

12/30(金)~1/2(月) 年越し宮古島ツアー 残席あり

1/26(木)~29(日) MSD限定与那国島ツアー 満員

2/23(祝木)~26(日) 知床流氷ツアー 満員

3/10(金)~12(日) 石垣島ツアー 残席あり

※満員ツアーもキャンセル待ちでお待ち頂く事は可能になっています!

★イルカツアーの残席情報★

利島日帰りツアー

7/1(金夜)~2(土) 残席あり

7/2(土夜)~3(日) 残席あり

8/19(金夜)~20(土) 残席あり

8/20(土夜)~21(日) 残席あり

9/14(水夜)~15(木) 残席あり

三宅島宿泊ツアー

7/19(金夜)~31(日) 満員

9/2(金夜)~4(日) 満員

気になっている!そこのあなた!!是非参加しませんか?👀

お電話・LINEで一度来店日程きめませんか?👀

ではこの辺で~~~またね~✋

 

是非Youtubeもチェック!!

Youtubeで「マレア ダイビング」検索!!

マレアスタッフ一同心よりお待ちしております♪

Instagramはこちら!!!

https://www.instagram.com/divingschool_mareaikebukuro/?hl=ja

※ご来店は全て予約制となります

お気軽に、お電話・メール・LINEでご連絡ください!

※当日予約はなるべくお電話でお願いします。

【電話でのお問合せ】

平日 (火曜除く)13:00~21:00

土・日・祝日  12:00~21:00

マレア池袋店

03-5391-3403

【メールでのお問合せ】

マレア池袋店

ikebukuro@marea.jp

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

新宿駅東南口から徒歩3分のダイビングスクール

マレア新宿店のブログ

東京駅・神田駅・日本橋駅近くのダイビングスクール

マレア東京店のブログ

横浜・東神奈川のダイビングライセンススクール

マレア横浜店のブログ

名古屋駅のダイビングライセンス取得スクール

マレア名駅店

名古屋市栄のダイビングライセンス取得スクール

マレア栄店のブログ

大阪市・心斎橋のダイビングライセンス取得スクール

マレア大阪心斎橋店のブログ

福岡駅・博多のダイビングライセンス取得スクール

マレア福岡博多店のブログ