新入社員の林田夏歩です!宜しくお願いします!

初めまして、皆さん♪

4月から池袋店で働く新人の「林田 夏歩」です!

先輩達に「リンダちゃん」とあだ名をつけてもらいました(^▽^)/

名前に夏があるだけに好きな季節はもちろん夏です(⌒∇⌒)

好きなダイビングは地形・洞窟ダイビングとナイトダイビングです!

潜っている時に冒険をしているような感覚を楽しめるので魅力的です!

なので私が好きなダイビングポイントはたくさんの地形ダイビングポイントが楽しめる沖縄県の宮古島です!

出身は福岡で今年4月から東京で新生活がスタートしました!

趣味は旅行で色々な所をめぐりたいと思います!

東京は初めてなので分からないことだらけなのでどうか皆さん教えて下さい_(._.)_

私は小さい頃から自然にふれる遊びが大好きで海や山で遊んでいました。その影響で高校は農業高校に通っていたのですが高校2年の時にダイビングのインストラクターという仕事が目指せる専門学校があると知り入学しました!

そこで初めて潜ったのは沖縄県の宮古島でした。海の美しさや水中で息が出来る事に感動し、そこから本格的にインストラクターを目指すようになりました!

その2年間でダイビングスクール博多店、宮古島の方と出会いオープンウォーターダイバーからインストラクターまでのライセンスを取得しました!

宮古島で講習を受け、勤務実習で西表島に行きたくさんのお魚や珊瑚を間近で見る事ができ、とてもいい経験になりましたし、凄く楽しかったです( ´∀` )

楽しかった思い出も含めて4月から頑張りますので皆さん宜しくお願いします!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

※ご来店は全て予約制となります

お気軽に、お電話・メール・LINEでご連絡ください!

※当日予約はなるべくお電話でお願いします。

【電話でのお問合せ】

平日 (火曜除く)13:00~21:00

土・日・祝日  12:00~21:00

マレア池袋店

03-5391-3403

【メールでのお問合せ】

マレア池袋店

ikebukuro@marea.jp

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

新宿駅東南口から徒歩3分のダイビングスクール

マレア新宿店のブログ

東京駅・神田駅・日本橋駅近くのダイビングスクール

マレア東京店のブログ

横浜・東神奈川のダイビングライセンススクール

マレア横浜店のブログ

名古屋駅のダイビングライセンス取得スクール

マレア名駅店

名古屋市栄のダイビングライセンス取得スクール

マレア栄店のブログ

大阪市・心斎橋のダイビングライセンス取得スクール

マレア大阪心斎橋店のブログ

福岡駅・博多のダイビングライセンス取得スクール

マレア福岡博多店のブログ