さあさあそろそろこの時期がやってきました!店も海も激アツっ!

こんにちわaicon_bbs12.gif

あっつい…aicon_bbs13.gif

あっついな…aicon_bbs13.gifaicon_bbs13.gif

こんな日はアイスが食べたいっhamster_4.gif

(ん??ねだってはいないですよ笑)

もう夏間近ですねface2_happy_m.gif

僕的にはすでに夏ですw02.gif

こんな日は海にでも行きたいですね~car-hiyo.gifdododo.gif

そんな中本日は今年、この夏ライセンスを取得しようと

沢山の方が講習を受けに来ておりますcat_5.gif

美波先生、楽しそうに講習しておりますねface2_grin_s.gif

この人数を見ると夏がきたんだなあと感じますs2_sum_sea.gif

さてさて、そんな本日はもちろん海にもたくさんの人達が

潜りにいっていますよdododo.gifdododo.gifdododo.gif

写真はまだありませんが…down.gifdown.gif

(ぐぬぬ…)

今日は城ケ島に行っている日帰りツアーチームatten.gif

大瀬崎に講習に行っているOWDAOWチームee_1.gif

浮島に行っている宿泊チームee_1.gifatten.gif

今週末は店も海も熱い状態ですねface2_shock_s.gifface2_shock_s.gif

夏に向けてテンションが上がっている人も少なからずいるのではhamster_4.gif

今年こそはダイビング楽しんでいきたいatten.gifやってみたいという方ee_1.gif

ぜひぜひマレアにお越しくださいませwink01.gif

ダイビングの楽しさ・素晴らしさ

僕らがみなさんに伝えていきますicon_biggrin.gif

一緒に潜ってあなたの世界観を変えちゃいましょうchoki.gif

そしてもうすでにダイバーになっているあなた

ライセンスだけを持っている…

などということになっていませんか?hamster_4.gif

宝のもち腐れになっておりませんか?face2_lose_m.gif

そんなもったいないことありませんよface2_shock_s.gif

もっともっと

たっくさん潜ってダイビングを楽しみましょうねup.gifface2_happy_s.gifup.gif

 それでは本日も皆さまのご来店お待ちしておりますwelcome01.gif

今日はこの辺でhamster_4.gif

え??

誰だったの??

あれ、言ってませんでしたっけ?

本日の担当は【ヒロ】でしたhamster_3.gif

バアイchoki.gif

↓↓こちらもご確認くださいませ↓↓↓

マレア海日記!


横浜店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?