前田!!!!!MAEDA!!!!!

こんにちはaicon359.gif今日は、女子率高めのの池袋店。(自分で言うな)萌は、すっぴんピチピチ?です。

そんな今日のブログは、先日はひさーーーびさに、アドバンスの海洋講習を担当してきた、週末STAFFのユキが書いておりますrabi_love.gif

海、めちゃくちゃキレイでしたよ~やっぱ、ダイビングは秋ですな~。

普段のデスクワークから解放され、生徒と一緒に、私も癒されてきてしまったツアーでしたaicon345.gif

これからダイビングを始めてみたい方は、この時期は海がキレイで、空いていて、ビーチも貸切状態になって一番イイ時期です♪

マレアには、ドライスーツ(身体が濡れない特殊スーツ)レンタル完備なので、秋でも冬でもぽかぽかダイビングで快適です♪

毎日、初心者コースを開催してますので、いつでも来てくださいaicon_welcome06.gif

 

今日まず一言いうならば、これですね。「まえちゃん!!ファイーーーート!!」

ダイビングカレッジ生・まえちゃんは今日がインストラクター試験初日なのですetc_fire.gif

あとは祈るだけです!!!!!!みなさんも祈ってください。報告を待ちましょう。。。

さてさて、本日の池袋店はというと、レスキューダイバーコースのレクチャーがスタート♪

他には、ドルフィンスイム講習やオープンウォーターダイバーコースのプール講習も開催中の池袋店です。

 

 

↓↓↓↓↓なにやら、最近流行りのユーチャン(youにちゃんと教える)☆講座↓↓↓↓↓↓

こちらもリクエストお待ちしてますhiyoko05.gif

それでは本日も皆さんのご来店お待ちしておりますaicon_welcome06.gif

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆キャンペーンのお知らせ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

海でも、

かわいく、かっこよく♡

おしゃれしよーーぜ!!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

↓↓こちらもご確認くださいませ↓↓↓

名古屋に進出!マレア栄店のブログはこちら!

マレア海日記!


池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?