フレッシュな写真が満載でありますよ゚ヽ(o・ω・o)ノ゛見ていって下さ~い゚ヽ(o・ω・o)ノ゛

みなさんこんにちはaicon156.gif

朝少し早く池袋駅に着いたので、西武池袋の地下一階のお土産コーナーのところを

見て回ったところ、美味しそうなものがたくさん売られていて、何も買わずに一周してお腹だけ空かして出勤をしたノムショウでございますkaeru0-01.gifkaeru0-02.gif

久しぶりにデパートの地下を一周して、顔の表情に出さず心の中で大興奮してしまいましたw03.gif

だって美味しそうなケーキやらクッキーやら和菓子やらたくさんあるんですもんっee_2.gif

こんな自分の話は置いといて・・・

今日もフレッシュな写真が届いていますよyahho01.gif

まずは昨日まで行われていた平日AOWツアーの写真をドンee_2.gif

いい写真ですね~aicon_bbs17.gif

天気は快晴ですしb-hare.gif

皆さん笑顔で楽しそうですしw03.gif

さらに富士山が見えてい..る..ことにしましょうwin_mountain.gif

次は日帰りOWDツアーの写真をドンee_2.gif

この写真も良いですね~hiyo01.gif

またまた天気は快晴ですしb-hare.gif

器材を全て持ってダイビングをする寸前の写真ですねyahho01.gif

一番ワクワクしている時ですかね、前を向いていて表情がきまっていますbye03.gif

こんなフレッシュな写真を見ると懐かしくて、ダイビングしたくなっちゃいますよね~kaeru02.gif

そんなアナタee_2.gif

ツアーのスケジュールを確認してみたらどうですかアナタcat_5.gif

【9月ツアースケジュール※画像をクリックして下さい★】

・8日(土)・・・FANTASIAグレハンツアー 残席8名
・9日(日)・・・獅子浜ツアー 残席1名
・19日(水)・・・城ヶ島ツアー 残席2名
・22日(土)・・・伊豆山ツアー 残席6名
・22-23(土・日)・・・REDコース 残席1名
・23日(日)・・・福浦ツアー 残席9名
・29日(土)・・・伊豆大島弾丸ツアー 残席4名
・29日(土)・・・熱海ツアー 残席1名

【10月ツアースケジュール※画像をクリックして下さい★】

※10月ツアーは、まだまだ空きありですが、予約で埋まってしまう可能性がありますので、予約は早めにお願いしますね~☆

本日も皆さんのご来店をお待ちしておりますaicon_welcome05.gif

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる! 業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!! 
(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)