今週末もたくさんの方が海に行っていますよ~(´・ω・`)

みなさんこんにちはaicon156.gif

先日、お昼ご飯用に持って来ているおにぎりを冷蔵庫に入れ忘れていて、

もしやこれはaicon_bbs07.gif、と思ったけどにおいも普通だし大丈夫だろっ、ということで食べたら、案の定お腹が痛くなって誰にも言わず苦しんでいた事があるノムショウでございますkaeru07.gifkaeru07.gif

お腹も痛くなって、気持ち悪くもなってすごいつらかったので、次の日から必ず冷蔵庫に入れるようになりましたよっee_2.gif

このぶろぐをを見ている人にはどうでもいいと思いますけどっee_2.gif

ふぅ~、一旦落ち着こうkaeru06.gif

そんな自分の話はまたまた置いといて、

今日もツアーに行っているチームから写真が届きましたよ~kaeru13.gif

まずは熱海花火ツアーの写真からドンっee_2.gif

どうですかこの男らしい雄叫びの写真はee_2.gif

花火とは関係ない写真なのは気にしないで下さいhiyo04.gif

だって花火は今日の夜ですもんねhiyo01.gif

はい!次は残念ながら石垣島ツアーが台風で中止になってしまったので、その振替伊豆ツアーの写真をドンっee_2.gif

みなさん笑顔だったりピースサインをしていて、楽しいのがすごい伝わってきますね~w02.gif

あれ?すごい目つきをしている人がいますが、あえて触れないようにしたいと思います…b-orooro.gif

それでは、本日もとても暑いですが池袋店では冷たいアイスコーヒー、冷たい麦茶、冷たいピュアウォーターをご用意して、みなさんのご来店をお待ちしておりますaicon_welcome05.gif

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!


(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)