PADIコースディレクターになりました( `ー´)ノPart3

ここまで見るとめっちゃ遊んでるように見えますよね(笑)?
本当は結構大変な事やってるんですよ(-_-)?
ではこれで最終章です(>_<)

ちょっとさっきからちょいちょい写真に写っているこのTシャツ

こちらもPADIからのプレゼントです!!
ん?…んん?

おい!このタグ悪口やん。
さておき、色々大変だったけど楽しかったCDTCも最終日!
私たちのチームはしっかり全員合格しました(^^♪

卒業パーティーの様子をサーっとお届けしますね( `ー´)ノ

約10日間少々の空港のホームアローン状態の長旅と楽しかったCDTCがこれで終わりました~(;O;)

ここからはその後2日間コタキナバルで休日をもらった私が1人で楽しんだアルバム集です(笑)

興味があれば見てください!

それではまた、ツアーに行った際やお店に遊びにいらした際はお話し聞いてくださいね(^^♪

一旦さよなら~!