大阪出身のくせにUSJには行ったことがないけど、ディズニーなら100回以上行っている佐藤がお送りする池袋店のブログ!

みなさんこんにちはdog03.gif

ダイビングのインストラクター件…
ディズニー案内インストラクター(自称)の・・・ゆかですaicon365.gif

ディズニーランド&シーは合わせてもう100回以上行っているディズニーオタクですkuri_1.gif

先日この3人を連れて・・・

ディズニーシーに行ってきましたhiyo01.gif

乗ったアトラクションは13こ

トイストーリやタワーオブテラーやセンターオブジアースなどの

人気アトラクションは勿論制覇b-onegai02.gif

さらにドナルドにも会い・・・(なつき&みなみリクエスト)

さらには、ショー3つ見て(きちんと見やすい場所で座って最初から最後までcat_4.gif

夜のショーと花火は見ずに早々と18時ごろに帰るという・・・

休む間もない効率的な回り方をしました~ hiyoko07.gif

ぜひ私と一緒にディズニー行きたい人は

ダイビング&ディズニー宿泊ツアーリクエストしてくださいねkaeru0-02.gif

さて、そんな今日は平和な日曜日~usagi02.gif

沢山の方が海に行っておりますよ~car-hiyo.gif

日帰りツアーで獅子浜へ行っておりますhiyo01.gif

そして大瀬崎のライセンス取得チームは

今日が無事終わればダイバーの仲間入りb-ganba.gif

そんな大瀬崎のアドバンスチームから写真が届きましたよ~camera.gif

一番左の方だけ、浮上のポーズをしておりますが、
他の方はスパイダーマンがクモの糸を出すポーズ!

きっとアドバンスチームの講習はアメイジングなこと間違いなし!

皆さん楽しんできて下さいねb-onegai.gif

それでは本日も皆さんのご来店お待ちしておりますaicon_welcome06.gif

 

↓↓こちらもご確認くださいませ↓↓↓

マレア海日記!


横浜店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?