近々イメチェンを企てているワタシが本日のブログ担当です^^♪

マレア池袋店のブログをご覧のみなさまrabi_smile.gif

コンニチワ(・ω・)

なちですs2_sum_sunflower.gif

そろそろ夏休みを取られる方が多いと思いますhawaii_beach.gif

帰省ラッシュもピークのようですねga-n01.gif

夏休みといえば

ラジオ体操のスタンプ集めとか

プール教室とか

自由研究とか

小学生のときの思い出が強く印象に残っていますicon_biggrin.gif

その小学生の頃に、

自由研究の一環として

インストラクターの叔父に

ダイビングを教えてもらいましたbody_jump.gifkirakira2.gif

これが

私とダイビングとの出会いですbye03.gif

もちろん場所は

安定の大瀬崎ですw01.gif

その大瀬崎で本日は

オープンウォーターダイバーコース

アドバンスドオープンウォーターコース

2つのコースが開催されておりますw03.gif

初めての水中世界や

フワフワ無重力の状態を感じたり

コンパスを使って泳いだり・・・

バディやチームと協力し合って

2日間楽しんでくださいねwink02.gif

さてさて

みなさまコチラのキャンペーンはご存知ですよね?

↓↓↓

8月31日(月)までですw03.gif

ウェットスーツをお持ちではない方!

ウェットスーツは持っているけど

ボレロや夏用器材をお持ちではない方!

同時購入して頂くと

ツアー半額券をプレゼントいたしますrabi_love.gif

もうすぐ夏終わっちゃうじゃん!

なんて言葉はナンセンス(・∀・)

9月まではウェットスーツで潜れちゃいますhiyos.gif

寒がりの方でもボレロがあれば

身体にジャストフィットするので

保温性バッチリですicon_wink.gif

ドライスーツとウェットスーツを上手く使い分けて

ダイビングを1年通して楽しみましょうheart2_beat.gif

それでは本日も

みなさまのご来店を

首をながーくしてお待ちしておりますねchu02.gif

↓↓こちらもご確認くださいませ↓↓↓

マレア海日記!


横浜店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

名古屋の栄店にも注目!何しているかなぁ?

マレア心斎橋店4月1日からOPEN!