ついに!今日付けで池袋店に仲間入りしました~☆

皆さんこんにちはdog03.gif

本日付けでマレア池袋店スタッフになった…

佐藤友香こと、ゆかですaicon365.gif

顔パンパンですが、まぁ気にしないで下さいkuri_1.gif

そんな今日は池袋の若手組みがお店番してますよ~hamster_2.gif

フレッシュ(ではないが…)な3人に会いに来て下さいね~hiyoko05.gif

池袋店では昼一からレスキューコースの学科講習がw01.gif

そして、遊びに来てくれてる方も居ますよ~b-onegai02.gif

今日も池袋店は賑やかですpanda_1.gif

そんなお天気も良く気持ちいい今日は~田子で潜ってますよw03.gif

お写真は昨夜の宴会の様子b-syokuji.gif

東京みたいに田子は晴れてるかな~b-hare.gif

皆さんツアー楽しんで来て下さいねonegai02t.gif

それでは本日も皆さんのご来店お待ちしておりますaicon_welcome06.gif
ついに!ついに!!ついに!!!!!

都圏で仕事をしながらダイビングインストラクターの夢を叶えられる!!arrow_down.gif

arrow_down.gifひっそりと更新しています。マレア携帯サイトはこちらarrow_down.gif

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

今年、最初のBIGイベント!!!まだまだ申しこみ受付中!!