今日のブログは誰だ?俺だ!俺だ!俺だ!俺だ!!!!

みなさんこんにちは(^O^)/
本日のブログは私が担当致します!
誰かって??
しょうがないですね!では画像で紹介しますね♪

さぁ、ブログを書いている僕の自己紹介が終わった所で本日の海&お店情報をお届けします☆
まずは聖地大瀬崎で講習中のこの写真からご紹介しますね☆

コマッⅡ率いるAOWチームですね☆
マイドライとしまじろうドライ(レンタルドライ)の絶妙なバランスがGOODですね(^O^)/
これからの時期はドライスーツが快適ですからね☆
この週末特に明日は最高でも23℃くらいまでしかあがらないみたいなのでドライでも快適ですね。
そしてお次の写真はというと・・・

これはなんとREDコースのお二人ですね☆
今回のREDコースは斉藤氏がみなさんにセルフレスキューやダイビングにおける自分で簡単に
出来る安全管理を学べて「なるほど!」「へぇ~!」という納得の楽しさが待ってますよ☆
みなさん楽しみながら頑張って下さいね☆
そしてそして、本日日帰りで海に行ってるリベロゆかからも写真が届きましたよ!!!

「おい!黒いとこじゃなくて白いとこだって言ってるだろ!白い所が良いんだよ!触るなら!」
と言わんばかりの表情で撫でられているネコが印象的なお写真でした!!!
日帰りチームは本日伊豆山でボートダイビングをしています♪
今日の夜は伊豆山チームが帰ってきてお店もワイワイと盛り上がりそうですね☆
さて、お店では????
本日は12:00のOPENから早速、学科講習が行われています。。。。
本日の学科講習は5名の方が真剣な中にも笑顔で受講されています。。。。
そしてプールも開催しています!
12:00からはトップガンまつの愛称でお馴染みの松浦さんが体験ダイビングを行っています♪
さらに夕方からはNEWダイバーの為のプール講習を担当致します!
OPEN前に本人にインタビューをさせてもらったのでその様子をどうぞ!!!
ゆうじ:「トップガン今日は1日プールという事ですが今のお気持ちを一言頂けますか?」
まつ:「えーそうですね。今は自分がどれだけ出来るのか楽しみですね。」
ゆうじ:「なるほど、さすがはトップガン。それでは本日の朝食は何を・・・?」
まつ:「えーーそうですね。今は体重や健康管理を気にしているのでミキサージュースです。」
ゆうじ:「ありがとうございます!ヘルシーですね!お腹満たされますよね!!!」
「それでは最後に応援してくれているみなさんへメッセージをお願いします」
まつ:「はい。ファンのみなさんこんにちは。今回のプール講習は教わる側と教える側の信頼関係
をテーマに行われているヒューマンドラマとなっております。
是非みなさん劇場に来て観て下さい!」
ゆうじ:「本日はありがとうございました。若干勘違いしているトップガンですが本日も楽しい楽しい
池袋店スタートです(^O^)/」

という事で本日もみなさんのお越しをお待ちしていますね☆
本日のキーフードは・・・「チキンマックナゲットor巨峰」
どちらかを持って来店された方にはなんと来店ポイントを2倍です!!!さらに!!!!
商品購入時にさらに1ポイント!!!!!
MAX3ポイントをゲット出来るチャンスです♪
それでは本日も宜しくお願いします(^O^)/
                                                        

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
 業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!! 
(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)