あなたはダイビングを仕事にしてみたいと思った事ありませんか?

☆皆様のおかげで20周年を迎えることが出来ました☆

20th Anniversaryライセンス取得キャンペーン実施中!!

ダイビングスクールマレアは、都内でダイビングのライセンスを取得する事が出来ます!

PADIのCカードは更新が必要ありません。

ライセンスを取得して一緒に水中世界を楽しんでいきませんか?

新しい趣味を始めてみたい方♪非日常の海の中で癒されたい方♪

たくさんの方がダイビングをスタートしてますよ☆

ダイビングをやってみたいなぁと思ってる皆さん!! ぜひ、一度、海の世界を体験してみてくださいね!

☆皆さんのダイビングのスタートをマレアスタッフがしっかりとサポートします☆

マレア池袋店では先着20名様限定で お得なライセンス取得キャンペーンを実施中です☆

ぜひこれからダイビングライセンス取得をお考えの方は

早い者勝ちですので まずは無料説明会へ!

無料見学会では実際に動画を使い、講習内容を説明させて頂きます!

気になる方は、是非、ご連絡お待ちしております♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

「すみません!!」

最近池袋店のブログ上がってないんじゃ??

そんな噂がちらほら…流れていませんが、僕は感じました。。

皆さんの心の声…

だからすみません!

サボっていた訳ではないんです、決して。。

本当にゴメンナサイ。

さ!気をとりなおしていきましょう笑

本日は木曜日!木曜日と言えばツアー!

ツアーと言えば「海」!

海と言えば「大瀬崎」(笑)

大瀬崎と言えばダイビング!!

という訳で

本日は聖地・大瀬崎でダイビングを楽しんでますよー♪

クマ?猫??人???

ん?よく見ると帽子かぶってる??笑

昔は色んなフードがあったんですね(゜゜)

みんな今頃楽しんでるんだろうな~。

昨日からはOWDAOWの人達も大瀬崎にいますからね♪

さぞかしみんなでワイワイ楽しんでいることでしょう☆

そして実はもう1チーム海に行っているチームがいます。

それがIDC(インストラクター開発コース) の人達です。

大瀬崎ではありませんが、西伊豆の「稲取」という場所で現在頑張っていることでしょう。

皆さんはインストラクターに憧れた事ありませんか?

ダイビングをこよなく愛する方、いつでもプロになるお手伝いをさせて頂きますよ♪

これ見た事ありますか???

お仕事をしながら講習を受けていく事だって可能です☆

インストラクターは何歳からだって出来るんです!僕が言うので間違いありません笑

海を楽しむ側から楽しませる側になってみませんか?

そんな方は是非話だけでも聞いてみて下さいね♪

本日も皆様のお越しお待ちしております(^。^)

↓↓こちらもご確認くださいませ↓↓↓

マレア海日記!

横浜店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

名古屋の栄店にも注目!何しているかなぁ?

マレア心斎橋店も見てくださいね♪